※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

オーククリニックでの出産予定ですが、ドライヤーの貸し出しがないか確認したいです。荷物を減らしたいので、最近出産された方の経験を聞きたいです。

松戸市のオーククリニックで出産予定です。
持ち物にドライヤーとあったのですが、今までは備え付けであったようですが、コロナ影響でなくなってしまったのでしょうか?
もし貸し出しがないのであれば購入しなければいけないですし、できるだけ荷物を少なくしていきたいと思うのですが、最近出産された方いらっしゃいますか?

コメント

りう

8月末に出産しました!
貸出ありました!コロナの影響でできれば持ってきてね、ってことでした。
部屋にはないので、ナースステーション?に取りに行って、終わったらウェットティッシュで拭いて返却してました(*ˊᵕˋ* )

ねむこ

去年の10月に産みましたが
ドライヤーありましたよ😊
各階の受付?に置かれていて、シャワーが終わったら借りて部屋で乾かしたら元の場所に返却って形でした!
アルコールの除菌シートがあったので触ったところは拭いて返却してました\( ˙ ˙ )/

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます!
感染対策されてるからあんまり個室から出ないようにしろってことなんですね。
ありがとうございます!
荷物になるのでお借りしようかと思います!

はじめてのママリ🔰

千葉県東松戸 保育園