※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

明日の検診で体重が増えすぎてしまいました。前回より+3キロで心配です。対処法を教えてください。

体重増加🥺🥺🥺🥺

皆さん助けてください🥺🥺🥺

明日検診なんですが、体重がやばすぎます、、、

前回、4週間ぶりの検診で、2.5キロほど増えており、
「あら。気をつけて。次までは+2キロまでね」と言われていました。

その検診から4週間、明日検診なんですが、、、
なんとその検診から+3キロ。

先週測った時点で+0.8くらいだったので、
大丈夫そうだなーと思っていて、
今週は仕事も忙しくバタバタしていたので、
まともに計らず前日の今日、
体重計に乗ったら+3キロ、、、、



どうしよう!
明日の午後が検診です😰
皆さんいい方法知りませんか、、、?

コメント

deleted user

いつもご飯食べないで行きます😅
検診終わったら食べたいだけ食べます😅

  • りっちゃん

    りっちゃん

    私もこのあとは明日の午後まで何も食べないことにします🥺🥺こわい、、、

    • 3月5日
🤍🤍

一人目の時まさにそんな感じで焦って言ったら先生に怒られました、、。『家で裸で体重計乗ったら今より2キロは痩せてます』と言い訳してました(笑)1kgくらいは寝たら前後すると思いますが3kgとなると便出しても厳しそうですね、、

  • りっちゃん

    りっちゃん

    私もそれ言おう、、、🥺3キロ厳しすぎですよね、、、🥺
    寝て、朝ウォーキング行って少しでも悪あがきしていきます😰😰

    • 3月5日
  • 🤍🤍

    🤍🤍

    一人目と違う産院通ってるのですが今のところは血圧の紙に自分で体重記入するので毎回減らして記入してます(笑)でもそろそろ誤魔化しが効かなくなりそうで💦💦量を我慢すればいい話なのに何故か空腹でもないのにパン食べたりしちゃって..。検診の時はご飯食べずに気持ち薄着で行くようにしてます、、😂

    • 3月5日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    自分で書くことができるなら私絶対誤魔化してます、、、😂😂
    私も暇で食べちゃうみたいなところがあったので最近買わないようにしてるんですがそれでも太る(笑)
    私も今日はめちゃ薄着で挑もうと思います🥺💓

    • 3月6日
ママリ

最近開き直ってます😂w

検診は午前中に行くようにしてます!
寝てる間もカロリー消費してるんで🤣

この前体重0.4サバ読みました笑

  • りっちゃん

    りっちゃん

    うちの病院は、体重がプリントされてしまうので、サバが読めないんです、、、😰
    本当に生きてるだけなのにブクブク太りますね、、、🥺💓妊婦辛い、、、(笑)

    • 3月5日
まな

3日前くらいにその体重増加に気づければ何とかなったのですが!笑
今からだと午後の検診まで何も食べないくらいしかできないですね😭

  • りっちゃん

    りっちゃん

    ですよね、、😰😰
    気づいたのが遅すぎた、、、今から何も食べずにいきます!😂

    • 3月5日
ユウキ

服をできる限り薄くして、体重計るまで絶食はいかがでしょうか😂水分だけはちゃんと取る感じで!
体重って、ポンッ!て増えますよね😂私も5日で2キロ増えたときはヒエッ😱てなりました。

  • りっちゃん

    りっちゃん

    明日は半袖短パンで行きたい、、、(笑)ほんとに、一瞬で増えてしまってショックがデカすぎます😱😱😱😱😱

    • 3月5日
もな👠

検診午後なんですか?

これからはせめて朝イチ検診にして、朝ごはん抜くくらいがいいと思います!
夜から抜くとかなり体重減るらしいです!!!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    いつも朝イチなんですけど、今回スクリーニングがある関係で午後しか取れなかったんです😱
    とりあえず今から何も食べずに迎えようと思います😱

    • 3月5日
deleted user

検診前に必ず💩していってました!🤣
そして朝食は抜きで☺️
めっちゃお菓子食べてたのに
4キロしか増えなかったです✨
生まれたのは2.2キロの赤ちゃんでした!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    え!?すごい!!ご飯はどうしてました🥺??
    何か気をつけてました??

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何も気をつけてないです😭
    元々生活習慣悪くて
    朝なし、昼少し食べる、夜ガッツリな食事でカントリーマアムとバナナめっちゃ食べてましたwww

    • 3月5日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    体質が優秀すぎますね😂😂😂うらやましい、、、
    私もカントリーマアム大好きですが最近辞めてます🥺💓
    明日検診終わったら爆食いしてやろうと思ってます(笑)

    • 3月5日
アキママ

まさに私です!明日検診で、プラス2キロまでって言われてて毎日体重測ってたのに今日最高記録叩きだしました😭もう開き直るしかないですかね😭😭

  • りっちゃん

    りっちゃん

    検診直前に体重爆増するのなんなんですかね🥺!?(笑)
    もうほんと体重管理つらすぎます😔
    今日は一緒に開き直りましょう、、、😂😂

    • 3月6日
  • アキママ

    アキママ

    ほんと謎です🤣
    そして朝ごはん抜こうとって決めたのに、空腹耐えられなくて食べました←笑
    洋服うっすいの着て、あとは開き直りましょう🤣🥰❤️

    • 3月6日