※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

女の子のママさんに質問です。次女ちゃんと上の子への出産祝いについて、2万円でお揃いや別々でも大丈夫なアイデアを教えてください。

女の子の2人のママさんに質問です🌸

上の子2歳、下の子生まれたばかり

今まで私の長男、次男が産まれたときもたくさんお祝いをいただいたり、仕事仲間なんですがとても大好きな方です。
私も次女ちゃんに出産祝いと、上の子へもプレゼントしたいと考えています!

女の子のママさんもらって嬉しかったものを教えてください🙇‍♀️

お揃いや別々でも大歓迎です!
予算は全てあわせて2万円ほどです✨

コメント

deleted user

下2人が姉妹なのでお揃いの服には憧れますね〜❤️❤️
今回、初節句だったので、お揃いの袴ロンパースと袴風の服を買いましたが、七五三にも着られていいかなと思います😊
姪っ子と3人色違い、靴下、ヘアバンドも揃えました😊

すのみ

洋服は好みがあるので、相手の好みを知っていればいいのですが、難しいですよね😣
私なら、下の子へは名前入りのちょっと良いカトラリー・上の子には絵本を送ります!

ぽん

お揃いはお洋服、ヘアバンド、ジェラピケ、ノースフェイスのアウター、リュックなど貰いました🥰
好みなど聞いてもらってこっちが指定したりしました!

絵本セットなども嬉しいです♡

みん

みなさんありがとうございます🥰✨

好みを聞いてお揃いのお洋服と絵本をプレゼントすることにしました!!
ありがとうございました🌸