※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
産婦人科・小児科

彩都レディースクリニックでの帝王切開について質問です。傷口は溶ける糸でしょうか?抜糸はありますか?産後の痛み止めはもらえますか?

埼玉県せんげん台の彩都レディースクリニックにて
帝王切開で出産された方に質問です😣
私は1人目緊急帝王切開で出産しており
2人目は予定帝王切開の予定です。
2人目はクチコミをみて
彩都レディースクリニックがいいなとおもっております。
彩都レディースクリニックは帝王切開の際の傷口は
溶ける糸でしょうか、それとも抜糸があるのか
気になります。
また帝王切開産後、傷口の痛み止めは貰えるのかも気になります😣
ご回答宜しくお願いします☺️

コメント

おにく

1人目を彩都で緊急帝王切開しました!
傷口は溶ける糸ではなく抜糸があり抜鉤もありました!
帝王切開後は座薬が何錠か貰えました!(詳しい数は覚えてないのですが少なかった覚えがあります!)痛み止めを使うと子宮の戻りが遅くなるから なるべく使わないって言われました!

  • めめ

    めめ

    ご回答ありがとうございます☺️

    個人差はあると思うのですが抜糸と抜鉤は痛みはどうでしたか?😣

    • 3月6日
  • おにく

    おにく

    全然痛くなかったです♩
    抜鉤の時がチクチクしたくらいでした!

    • 3月6日
  • めめ

    めめ

    痛くなかったんですね✨
    少し安心しました✨
    ちなみに、お腹は縦と横どちらに切りましたか?

    • 3月6日
  • おにく

    おにく

    私もすっごく不安だったのですが あっという間に終わりましたよ★
    私は横に切りました!

    • 3月6日
  • めめ

    めめ

    横なんですね!
    2人目も彩都レディースクリニックで出産予定なんですか?☺️

    • 3月6日
  • おにく

    おにく

    私はそこまで危険性が無かったからなのか 5分間だけ縦に切るか横に切るか選べる時間が何故か与えられました笑
    こんな事もあるのかととってもびっくりしました!笑

    2人目も予定帝王切開で彩都で出産予定です♩
    ご飯がとっっても美味しいんです!笑

    • 3月6日
  • めめ

    めめ

    選べるんですね!😳
    自己判断もかなり迷っちゃいますね!(笑)

    そうなんですね!☆
    私はまだ2人目を妊娠していないのですがもししたら
    彩都さんで産もうと思います✨

    • 3月6日