※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゃ
ココロ・悩み

妊娠超初期症状?排卵日不明で心配。体調不良かも?待ってみてください。水っぽいオリモノも気になる。

初めましてお聞きしたくこの場を借りさせていただきます。

ルナルナだとキラキラ期でなんかお腹に違和感?と吐き気…でも吐かない、あと少し眠気が一昨日ありました。

妊娠超初期症状?でもいつが排卵日かわからないんですけど、どうなのでしょう?
早すぎじゃないかな?想像妊娠だったらやだなって思ってモヤモヤしてました…

仲良しは、ここ1週間毎日してます
最初の数日は洗って流してたのですが残りは拭いたりしたくらいです…

まだ少し待った方がいいですかね?
今日は水っぽいオリモノ?がありました
いつもは気にならないのですがどうなのでしょう?

やはり体調不良なのでしょうか?



コメント

ひのあ★

生理予定日はいつでしょうか?

あと前回の生理はいつでしたか?

  • あーゃ

    あーゃ

    前の生理は8月8日~12日で次は9月7日頃だと思います。

    • 8月21日
  • ひのあ★

    ひのあ★

    毎回生理が順調に来ていて排卵日もずれていないのであれば、昨日排卵日だった可能性があると思います。完璧な避妊はないので妊娠されてる可能性もあるとは思いますが、超初期でも悪阻等がでるのは早いのかな?と思いますよ〜

    • 8月21日
  • あーゃ

    あーゃ

    排卵日とかはルナルナを信用していいのかどうしたらわかるのかわからなくて、知らなかったです…

    ありがとうございます
    考え過ぎだったのでしょうか?

    • 8月21日
  • ひのあ★

    ひのあ★

    何とも言えないですね…。
    ただ生理開始日から14日目が排卵日で生理開始日前日から14日前が排卵日と生理が毎回順調に来ていて生理不順が無く体調壊していないなど色々状況で変わってくるので難しいですね…。確実な排卵日が知りたければやっぱり検査薬使って測った方がいいかもしれませんね!

    • 8月21日
  • あーゃ

    あーゃ

    元々生理不順でしたただ最近は順調に来ていて今月一日遅れで来ました
    やはり排卵日は把握しておくべきですよね?

    • 8月21日
  • ひのあ★

    ひのあ★

    妊娠が希望でも、そうでなくっても知っておいた方が女性はいいかもしれないです!
    色々説明が下手ですみません
    (/ _ ; )

    • 8月21日
  • あーゃ

    あーゃ

    いえいえ
    助かります!
    ありがとうございます!

    • 8月21日
ママ

私は3ヶ月前から排卵検査薬を使用してます。ルナルナの排卵予定日とは違うのでかって良かったと思ってます。

1人目が出来た時は、2週目で悪阻がありましよ。
体調がおかしいと気になってしまいますよね。

私は生理が8/5排卵が8/18でした(^^)
ルナルナでは9/1が生理予定日だそうです。
生理がこない事を願ってます(笑)

  • あーゃ

    あーゃ

    そうだったのですか!

    私もしてみることにします!
    体調の変化にはすぐ対応したいものですね…

    2週目って赤ちゃんが出来て2週間目で合ってますか?

    来ないといいですね!

    • 8月21日
  • ママ

    ママ

    ちょうど4週目病院で妊娠確定しました(^^)
    初めて気持ち悪くなったのか2週目でした(^^)

    • 8月21日
  • あーゃ

    あーゃ

    いいですねぇー
    私も少し待ってみようと思います

    • 8月21日