※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komimi
子育て・グッズ

友達の子供にお揃いの洋服を贈りたい。サイズは80と100か、90と110か悩んでいる。長袖か半袖かも迷っている。2歳の上の子供がいる方の意見を聞きたい。

友達が3月初めに2人目の女の子を出産しました✿︎上の子も女の子なのでお揃いの洋服をあげたいなと思っているのですが、サイズで迷っています…
上のお姉ちゃんも3月産まれでもうすぐ2歳になります。
サイズは80と100にするか、それとも90と110にするか…長く着れるようにしたいのですが、長袖か半袖かどっちがいいでしょうか?
実際にもらった方や送った方などの意見が聞ければ嬉しいです( ˊᵕˋ )

コメント

ママリ

うちの子は標準身長ですが、110だとブカブカなのでゆったりきれる100が良いかな?と思います。(赤ちゃんは80)
地域によって温度差違いますのでなんとも言えませんが、私の所は熱いところなので半袖が嬉しいです😃

• komimi

komimi

お返事ありがとうございます!私は東北住みなんですが、冬服だと着るのまだまだ先になるなぁと思って迷っていました。サイズは80と100にしようかな!
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )

• 3月5日
ひーまま

うちの子たちが、どっちも3月産まれの2歳差です🙌
80と100がいいです🥰

• komimi

komimi

お返事ありがとうございます!友達と一緒ですね✿︎やはり80と100にしようかな。
    ありがとうございます!

• 3月5日
ママリーん

シャツよりもジップのパーカーみたいな上着とかだとちょっと大きめでも季節的にも長く着れるかな?と思いました😊
すでにデザインが決まってたらすみません😅

• komimi

komimi

お返事ありがとうございます!まだデザインは候補だけで決めていません。上着系もありですね✿︎
    ありがとうございます!

• 3月5日