※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

お恥ずかしいですが...何度も喧嘩して反省させ約束守る信用してもう1年…

お恥ずかしいですが...
何度も喧嘩して反省させ約束守る
信用してもう1年以上
キャッシングのリボでお金を借りては返しが膨らみ現在残高41万円あります

今までハローワークからの給付金も加え少しずつ返してましたがついに期限切れ
求職中のため保育園も落ち、一時預かりもコロナの影響で断れ続けられ旦那のお給料だけだとリボが返済出来ず21時~23:30求人あったので面接予約しました(旦那と相談してから)

遅くても20時までには旦那帰宅
それまでに私はお風呂と水分補給終わらせて寝かせる
もし寝なかったら急いで旦那にシャワーと着替え済ましてもらって娘の隣でゴロゴロうとうとバトンタッチしてもらう
(娘は私に似たのかよく寝る子でかかっても1時間あれば熟睡)
私は時間に出勤し近いので24時には帰宅

旦那は5時起きでいつも眠い眠いと言いながら23時過ぎまでゲームYouTube漫画見てます
俺が借りたお金は自分で返すから週7日出勤すると言い出しました
それでは足りないし体に負担をかける
娘との時間が欲しいと言ってるから私はこの時間に働くと決め旦那にはメリットばかりなはずなのに乗り気ではないみたいです
結局は遊ぶ専門で娘と2人きりになりたくないのかな

最終的には2~3年かけて返済しようって全然理解してくれない
私は毎月上乗せ5万×8ヶ月
年内には返済目標で旦那に泣き訴えたのに

私は働く返すもう旦那のこと信用しない

コメント

h1r065

旦那さん、ずっとちゅーさんに甘えません?

義実家には言えないですか?

  • ままり

    ままり

    実は...義母はお金、暴力が原因で別れ3人の子どもを育ててきました
    旦那もバツイチの子持ち
    もう義母には悲しい思いさせたくない
    旦那にはお金の大切さ
    娘を育てる責任
    私はわからせてやりたいです
    そして絶対に何があっても離婚、させません

    結婚したのも私も責任あります
    絶対に旦那のこと変えさせてやります😫

    • 3月6日
にゃむ。

また返済しても同じことしますよ絶対😥そんな態度じゃ😥

  • ままり

    ままり

    そうですよね...
    もう私の思うように行動(働く)します

    離婚はさせません
    わざと残業して帰り遅くしようとしてる感じなので
    帰りが遅くなったときは車で10分の実家に娘を預けて出勤します

    私は旦那を変えてみせます
    頑張ります
    もう目眩の日々から抜け出したい...😭

    • 3月6日
h1r065

もう一度、保育園申し込みも聞いたりがいいかもです。

託児があるところで働くとか。

旦那さんは自分に甘いなあと。