※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ほくろの除去を考えています!大阪で授乳中でもできるクリニック等ご存知…

カテ違いでしたらすみません>_<
ほくろの除去を考えています!
大阪で授乳中でもできるクリニック等ご存知の方、
教えていただきたいですm(__)m

コメント

mochi

大阪のどのあたりですか?
市内ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    大阪の市内です!

• 3月6日
  • mochi

mochi

堺寄りになりますが、私は住吉大社駅にある松倉皮膚科医院で除去したことがあります!
    ちなみに尼崎の塚口にあるやまもと皮膚科でも取ったことあります。笑 ホクロ多かったので😂
    どちらも高くないし、一度に複数取ってもらえてよかったです✨やまもと皮膚科の方が術後のケアは丁寧でした🙏
    参考になれば☺️

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃご丁寧に教えてくださりありがとうございます😭
    仕事復帰までにほくろ取りたいと思っていて、でも授乳もまだ辞めれないしでずっと悩んでいたのですごくありがたいです!🥺
    どちらの病院もそんなに遠くないですので行ってみます!
    本当にありがとうございました😊

• 3月6日
  • mochi

mochi

あ、すみません💦重大なこと見落としてました💦授乳中とのことなんですね😭
    レーザーだと適所麻酔なので影響なさそうですが、念のため事前にご確認ください🙇‍♀️💦

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭授乳中でして😭
    事前に確認してから行くようにします!
    ありがとうございました😊✨

• 3月6日