※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたら
妊活

生理予定日2日前で、今回は症状がありましたが妊娠は陰性。二人目妊活中で心折れそうだが、リセットして頑張ります。

生理予定日2日前です。

ほぼ毎日フライングしてます🤣
今日も真っ白でした!
目を凝らして、第三の心の目👁️で見ても
真っ白でした🤣笑

いつも生理予定日前は無症状なのですが
今回はおとといから子宮がチクチクしたら
電気が走ったようにビリッ?としたり
今までにない症状。
期待しちゃいましたが。
でも陰性。ラッキーテスト真っ白😱😱😱😱😱

息子のときは、生理2日遅れてて頻尿すぎて
おかしいなと思って妊娠検査薬したら
かなりうっすーーい線が出て妊娠判明しました。
ハネムーンでテンション上がってて
レス気味だったので久しぶりにした一度で
たまたま妊娠しました。

二人目を妊活中の今。
まだ3周期目ですが、心折れそうです。
が、私よりもがんばってる方はたくさんいるので
リセットに向けて気持ちを切り替える準備を
始めようと思います。

妊娠を望む全ての人が妊娠できますように‼️😭

コメント

deleted user

2人目妊活、リセットしたら次が2周期目です!今日たまたま行った産婦人科で数日後に生理来る確定頂きました!笑

既に心折れそうです!

ぬーぴー

私も3周期目で生理予定日3日前です🙌
1人目があっさり出来たのまで同じで
ついコメントしてしまいました☺️
お互い妊娠していますように🙏✨

  • たらたら

    たらたら

    しかも!子どもも男の子で同級生ですね😍うちは2018年5月生まれなので💓
    共通点多すぎて親近感わきすぎます🥺
    今回お互い妊娠できたらさらにさらに共通点多すぎて最高です!!
    あーっ😭💘ほんとにお互いに妊娠してますように‼️‼️‼️

    • 3月6日
うめ

生理予定日前日の今日、私もフライングしましたが真っ白でした😂
かなーり落ち込みました。
私もリセットに向けて気持ちを頑張って切り替え中です!!
早く赤ちゃん欲しいよー😭
お互い早く授かりますように✨

  • たらたら

    たらたら

    妊娠検査薬、なにつかいました??
    私はラッキーテストなんですが、真っ白すぎてやばいです🤣
    ラッキーテストは感度が悪いとママリでみなさん言われてますが、それにしても…ってくらい真っ白なので諦めてます😭🤣
    くるなら早くきて…ですね🥺
    本当にお互いに妊娠できますように💓💓

    • 3月6日
  • うめ

    うめ

    クリアブルーです!
    クリアブルーも感度悪いみたいですね😂購入してから知りましたが💦
    私もそれにしても真っ白!って感じでした🤣
    そしてついに下腹部の腹痛と腰痛が…フライングしてからすぐに生理の前兆来るとか😭泣ける〜😂
    お互い気持ち切り替えて頑張りましょうね😭💕

    • 3月6日
  • たらたら

    たらたら

    私ひとりめがクリアブルーでしたよ💓
    確かにめっちゃ感度悪かったです🤣🤣
    予定日2日後にめっちゃうっすら反応して、うっすらすぎてここで質問しましたもん💓
    しかも、タイミング一度しかとってないので、排卵のズレもないはずなので…
    うめさんも生理くるまでは諦めないでください‼️🧐

    • 3月6日
  • うめ

    うめ

    そうだったんですね😳
    予定日2日後にうっすらだったんですか!?それはちょい心配でしたね。でもおめでたでよかったです😭💕
    今日の朝、基礎体温測ったらガクッと下がってて生理来るかな?と覚悟してましたがまだ来ません😂
    トイレ行くたびにソワソワしてます💦
    心強いお言葉ありがとうございます!!!!

    • 3月6日
みたお

妊活していない時はなんともないのに、いざ妊活スタートすると何周期だろうと焦りますよね🥲💭私は2周期目リセット中です💦初の化学流産でしたー😭💔1人目、2人目が1周期目でヒットしてくれたのでまだ始めたばかりと思われるかもしれないけれどすでに焦りが😥💦
みんなが本当に妊娠できますように😭💕🙏✨

たらたら

みなさーん😭

昨日、予定日より1日早くリセットしました😢🌠

できれば年内出産したかったから、目標には次の周期が最後のチャンスです😣

でも、授かれればもちろんいつでも嬉しいんですけどね😭💘

みなさんが今期で無事妊娠してますように💓
キレイごとでなく、心結から願ってます!!!!!

たらたら

×心結から
○心から