※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

みなさんはどう思いますか?ハッキリ言って義両親は非常識な上に初孫であ…

みなさんはどう思いますか??

ハッキリ言って義両親は非常識な上に初孫である息子に過干渉で…

目にあまり、我慢の限界のことも多々あり、旦那に話を振っても俺の親の文句ばっかよくそんなに言えるよな…とよっぽどじゃなきゃ取り合ってもらえません。

基本的に悪いことや危険なことすらも注意しません。

昨日は私の病院受診があり、実家の都合がつかなく、義実家で息子をみててもらいましたが…

帰るなり、食べ歩きをしていて、座って食べなさい!と叱ったら、早く座りなさい。ママに怒られるから…と義母💦

悪いと思っていないことに呆れ、テーブルの上はクレヨンで落書き放題…

外遊びさせていても息子は道路に飛び出す、用水路で1人でいるなんてしょっちゅうです。

ダメなことはダメって言って貰えないならこの子には会えなくなりますよ!とばっさり言ってきました。

私は一般常識を息子に教えてるだけなのに…

やっぱり自分の子供である旦那の育児さえ、じじばばに丸投げしてた人たちには無理かもですね…
息子が1人遊びしていても常に隣にベッタリで手出し口出しして…

先日はこんにちはーって玄関に言ったら義母がくちゃくちゃ食べながらでてきて幻滅でしたし、義両親ともに靴は揃えないので旦那も揃えないし…

法律で決まってないことはしなくていいが義実家のルールらしいです。

本当に勘弁して欲しい…

コメント

ママリ【・∀・】

法律で決まってないことはしなくていい…
お猿さんみたいな家族なんですね😁

人間として生きていくには、一般常識とか周りを不快にさせないとか大事なんですけどねぇ。
ご主人も頼りにならないみたいだし、もう極力会わせないくらいしか方法なさそうですね😱

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

ハッキリ言って家族って思いたくないです。

外食いっても恥ずかしいですし…💦

会わせない方向で行くしかなさそうです。

合鍵持たれてるし勝手にくると思いますが…

• 3月5日
  • ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

涼ちゃんママリさん&お子さんはお猿さんに含めてないですよ♡
    ご主人は含めてますが💦
    百歩譲って家の中だけならともかく、外でもやらかすんですね!それは恥ずかしい😱

下の方への返答も読みました!「来なくていい!会えなくてもいい!」と言われたのだから「もう必要ないと思うので鍵を返して下さい」と言ってやってもいいと思います!
    義母は苛立っているから投げつけてくる可能性もありますので、当たらないようにお気をつけください💦

• 3月5日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

多分旦那がまた渡す気がします💦

なんか…私がおかしいのかなって思うぐらい論破されるし…
    この話になれば毎度の様にDV始まるし一緒にいない方がいいかもしれません。
    先日なんて、俺の親の文句言ったらお前の両親に殴っていいって言われてると脅され、私すぐに両親に確認し、そんなこと言わないよ。
    次手あげたら○○←実弟の知り合いの警察官と弁護士入れるから大丈夫だからね!と言ってくれました。

• 3月5日
  • ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

常識も教えてもらっていなさそうな上にDVもあるんですね😥
    簡単なことではないですし、他人の私が言う事ではないのですが…離れることは考えていないのでしょうか?

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

会えなくなりますよ!
と言ったあとの義母さんの反応はどうでしたか?

反省がみられるなら、、
猶予を考えても遅くはないかと!🤗

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

そんなに嫌なら来なくてもいい!
    会えなくてもいいから!って逆ギレしてました💦

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃ、会いにいくのやめましょ笑笑

義母さん自分の首絞めてますね

• 3月5日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

やめます(笑)

いい嫁の皮を脱ぎます(笑)

• 3月5日