※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義父がキャバクラへ行ってます。キモいです。このご時世に。緊急事態宣…

義父がキャバクラへ行ってます。キモいです。
このご時世に。緊急事態宣言でている地域です。
旦那の家族カードを義父は持っており私も履歴がみれるのですがキャバクラに5万円も使ってます。
義父のこと大嫌いなんですけど余計嫌いになります。
義父の使ったカード代は貰ってるそうですけど、そのカード使うなって感じです
本当に気持ち悪い。。。どう思いますか?

コメント

み

お金貰ってて旦那じゃなくて
私は義父が行ってるなら別にいいです😰

• m

m

そうなんですけども、義父のお金は旦那が働いたお金で、旦那は会社経営で義父は何も仕事してなくて給料もらってるんです😐

• 3月5日
  • み

どういう経緯でそうなったのかは私には分からないですが、給料の範囲内で行ってるのなら義父なんでどうでもいいです😓

働かずに給料を貰ってる事に対して嫌なのか、キャバクラにそのカードを使われるのが嫌なのか給料の事を言い出したらどっちが言いたいのかわからないです。

• 3月5日
  • m

m

経緯が詳しくないので伝わらないですよね。すみません。。
    働かずに給料を貰ってることも嫌ですし、
    前に私にはお金ないフリをして義父にお金貯めといてと旦那がラインしてるのを見たので。
    そのお金でキャバクラへ行ってるのも嫌ですし
    カードも自分の使えと思いますし、
    そもそも義父が嫌いなのです😐😐

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

確かにきもいかもですが、お金をきちんと貰えるならポイント貰えるしいいですかね。。。

• m

m

そうなんですけど、旦那が働いたお金で義父は仕事せず給料貰ってるのでなんか嫌なんです😹

• 3月5日

義父でちゃんとお金返してくれるならキャバ行くぐらいならお金あるな〜って思うぐらいです💦
デリとかお金を返さないとかなら話は別です💦

• m

m

旦那が会社経営で旦那が働いたお金を貰ってそれで行ってるので私からしたら嫌なんです😹
    こっちは節約してるのに😐

• 3月5日
なあ

義父なら
お好きにどうぞーって思います。

ここ

他の方への回答見ましたが、働いていないのにご主人の会社で働いてるていでお給料を貰って、キャバクラ行ってるってことですよね?
それなら嫌ですね!貰ったお金をどうしようが義父の勝手ですが、働いてないのにそれはダメですね!