※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこにゃん
妊活

38歳、第2子妊活中。1年タイミング挑戦、人工受精予定。繋留流産経験。検査異常なし。励ましのお言葉をください。

38歳、第2子妊活中の者です。
タイミングだけで1年挑戦しましたが授からず、、、今周期もダメだったら、次から人工受精にステップアップする予定でおり、本日やはり生理がきてしまいました(T_T)この1年、1度ですが繋留流産も経験してます。
卵管造影検査、不育症、ホルモン負荷検査しましたが異常なく、恐らく年齢のせいかと💦

そんな私に励ましのお言葉を下さい!

コメント

ニコ

えー大丈夫じゃないまだまだこれから 私は45で体外に挑戦してます まだ採卵二回です初産になるので1度 産んでいるから タイミングだと思います。友達は人工8回目で妊娠してました。1年に一度妊娠するか?しないかの確率です。

• ぽこにゃん

ぽこにゃん

妊娠自体が奇跡的なことなので1年に1度妊娠できたという事実があれば、そんなに後ろ向きになる必要はないのかと、ニコさんのコメントで思いました!
    タイミングは産婦人科で卵胞チェックしてもらっていたので大幅にズレてはいないかと思ってます。
    人工受精は5,6回で妊娠しないなら次のステップかと思ってましたが、回数に制限はないのですね。

• 3月5日
みゅーと

もうすぐ38歳、2人目妊活中です‼️
同い年で最近授かった友達もいるし、3人目妊活中の友達もいます。

大丈夫‼️
必ず赤ちゃん来てくれます‼️

• ぽこにゃん

ぽこにゃん

ありがとうございます(T_T)
    お互い様、ストレス溜めない程度に頑張りましょう。

• 3月5日
トモヨ

ぽこにゃんさんの息子さんがお兄ちゃんになる日が来るのが楽しみですネヾ(´︶`♡)ノ

ぽこにゃんさんに赤ちゃんが舞い降りて来てくれますように(*˘︶˘*).。.:*♡

• ぽこにゃん

ぽこにゃん

暖かいお言葉ありがとうございます。
    思いきって投稿して良かったです。

• 3月5日
h1r065

38歳、できましたよ。

40歳以降の芸能人の方々もたくさんいま産んでますし。

はじめてのママリ🔰

39歳、2人目妊活中です
まずは体質改善から始めたら数値も良くなって楽しみながらクリニックに通ってます^^
まだ人口受精したことないので早くステップアップしたいです^^;
息子をお兄ちゃんにさせてあげたいですよね♡年齢的に焦りますがお互いがんばりましょう!

• ぽこにゃん

ぽこにゃん

先日、不妊専門の整体を見つけました。そういうことろでも体質改善は可能ですかね💦
    運動不足にならないよう、少しでも歩いたり階段使ったりしてます。

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月不妊整体のお試しやってきました。とても良かったのですが1回1万以上するところだったので続かず💦週に1回は通うように言われました。
    鍼灸も良さそうですよね(^^)!

• 3月5日