※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃ
妊娠・出産

中村産婦人科での4Dエコーで、画像がぼんやりしていて心配。20週での子供の顔がのっぺりしているのか、機械の性能の限界なのか気になる。左側の顔の画像添付。

宝塚の中村産婦人科さんで4Dエコー受けてきたのですが、ネットでよく見る他院の4D画像よりだいぶぼんやりとしてて、心の目で見るとなんとなく顔っぽいってレベルなんですが、こんな物でしょうか。ちなみに20週です。
添付画像では左側が顔で、左手で目を押さえているようなポーズしてます。


機械の性能の限界なのか、我が子がのっぺりしたお顔なのか気になっちゃいました😅

コメント

a.m

可愛いですね〜🥰💗
うちの子なんて、もっとグチャってしてましたよ🤣🙌🏻
綺麗に写ってるほうだと思います✨
エコーの機能性の問題なので気になさらず😉👌🏻
産まれてきたら天使みたいに可愛いですから🥺💓

  • もちゃ

    もちゃ

    そうなんですね!
    とても綺麗な病院なので、機械も最新だと勝手に期待しちゃってました笑 我が子に会えるのを楽しみにしておきます😆

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

綺麗に写ってると思います!
私こんなに綺麗に撮られたことなかったですよ😂
可愛いですね💕

  • もちゃ

    もちゃ

    顔が見られただけでもラッキーなんですね!この画像家宝にしておきます🥰

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

とーても綺麗に写ってると思います!
これからの変化も楽しみですね!

  • もちゃ

    もちゃ

    皆さんにそう言っていただけて安心しました!はい😆これからが楽しみです♪

    • 3月5日