※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングル2児ママちゃん
お仕事

石川県内で28日の日曜日に託児所を探しています。白山市、野々市市、金沢市で可能なら申し込みたいです。市の休日保育の申し込み期限を過ぎてしまいました。

至急!石川県で日曜日預かってもらえる託児所教えてください!!できれば白山市、野々市市、金沢市でお願いします!
今月の28日なので、今からでも申し込める託児所ありましたら😭😭😭
資格の試験の受験時間が今日届いたのですが、市の休日保育が前の月までに申し込まなければならなかったようで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いきなり予約出来るかは分かりませんが、白山市倉光の乳児保育所は日曜日も預かってもらえたと思います。
ここまで書いてて気づきましたが上のお子さんは4歳なんですね💦
2歳児までなので4歳のお子さんは難しいかも…。一応、電話して問い合わせてみてはどうでしょうか?

• シングル2児ママちゃん

シングル2児ママちゃん

コメントありがとうございます、実は白山市在住で、今年度は大きい子も大丈夫だったようなのですが前月までの申し込みだったようで……
    なのでちゃんとした休日保育は諦めて、託児所を探してます😭

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらら。そうだったんですね💦お力になれずすみません。

私もパート探し中に乳児保育所に何回かお世話になったのですが、お電話で色々聞いたら親切に教えてくださいました。直接電話してみても駄目そうでしたか?

• 3月5日
ruru

横川のkokoroは24時間対応で日曜日も預かってもらえますよ(^^)
市の一時保育がいっぱいの時に使ってました。
ただ、市の一時保育よりはかなり高めです..

• シングル2児ママちゃん

シングル2児ママちゃん

ありがとうございます!横川ならちょうど試験会場の通り道なので、そこ検討してみます😳😳

• 3月5日