※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッチン
妊娠・出産

NIVEAクリームで妊娠線予防していたけど、効果が薄い気がする。同じ方法で対策している人の感想を知りたい。

今妊娠33w2dなんですけど、今までもずっと妊娠線予防にNIVEAクリームを塗り続けてきたんですが、少しづつ妊娠線ができてきちゃって最近では、いまだにしっかり塗ってるのにめちゃくちゃ酷く妊娠線が増えちゃったんですが…NIVEAクリームってこんなにも効かない感じですか???
もし、NIVEAクリームを妊娠線予防に使ってる人いたらどんな感じか教えてほしぃです。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

ゆかねぇ様

マシになるだけで、出る人は出ちゃいますよ。゚(*´□`)゚。塗ってなかったらもっと酷いことになってるかも知れません。

  • アッチン

    アッチン

    そぅなんですかぁ(;´Д`A
    なんかよくNIVEAクリームがいぃって聞いたりするのでわたしもNIVEAクリームにしてたんですが…>_<

    • 8月21日
みたらし

ニベア使ってます(゚∀゚)
手のひらで温めてから
使ったらいいと書いてあったので
温めてから使ってます😍

お腹はまだ出来てないけど
胸に出来てしまいました😫

  • アッチン

    アッチン

    手のひらで温めるって…どぅ温めてますか???( ゚д゚)

    • 8月21日
  • みたらし

    みたらし

    人肌ぐらいに温めるって感じです😍
    冷たいとあまり浸透しないって
    聞いたので😫

    • 8月21日
  • みたらし

    みたらし

    クリームを手にとって
    両手の間でぎゅってしてます

    • 8月21日
  • アッチン

    アッチン

    へぇ〜;^_^A
    わたしもその塗り方もやってみます(*^o^*)

    • 8月21日
N

塗ってもできる人はできるし
塗らなくてもできない人はできないし…
体質の問題なので仕方ないですよ(>_<)
私は一人目の時にニベア塗ってましたが
妊娠線できてしまいました(^^;;
お腹は周りより小さかったのですが
体重増加がすごかったので…。

  • アッチン

    アッチン

    そぅなんですかぁ…
    塗ってれば、できたとしても多少ぐらいかと思えばそぅでもないんですね…( ;´Д`)

    • 8月21日
ななみ

塗っても塗らなくても
妊娠線できるのって体重の増えすぎ
だと思いますよ(´∀`*)

私も1人目ニベアでケア
してましたがガッツリできてしまいました

2人目はなにも塗ってませんでしたが
1本も増えませんでした(b゚v`*)

ケアより体重管理のほうが
大事だとわかりました(T∀T;)

  • アッチン

    アッチン

    それが、わたし体重増加は全然大丈夫なんですよ!!!
    毎回赤ちゃん分の体重しか増えてないんで!!!
    それでも体重の増えすぎですかね???

    • 8月21日
  • ななみ

    ななみ

    そーなんですか⁈
    なら私だけですかねw

    長男の時13キロ増で
    妊娠線できて
    次男の時5キロ増で
    まったくできてません
    今回は現在1キロ増で
    まだできてません!

    体重だと思ってたんですけど
    違うかもですねww

    ケアは妊娠線に関わらず
    したほうがいいと思うので
    頑張って続けてくださぃ(b゚v`*)

    • 8月21日
りー

私もニベアの青缶を妊娠線予防に使ってました(^-^)
お風呂上りにたっぷり塗って腹巻きして温めて保湿してました!冬だったので😅
体重18キロ増😱でしたが妊娠線出来なかったです!
体質(肌質?)にもよるかもしれませんね💦

  • アッチン

    アッチン

    わたしもお風呂上がりにたっぷり塗ってるんですけどね…(´・_・`)
    わたし、体重はまだ2キロ増です(*^o^*)

    • 8月21日
deleted user

妊娠線はほぼ体質ですよね・・・

でもニベアは保湿は出来ないのでそんなに予防出来ないと思いますよ^^;
ニベアが凄いとか、妊娠線予防にいいとかネットでも出てきますけど、成分的に油分が多いクリームで保湿向きではないです
保湿の後にニベアの油分で蓋をすると言うやり方にした方がまだよかったかもです

°˖✧t.mama°˖✧

ニベアの青缶をオイルで伸ばしてから塗ってます😊
妊娠前より12kg増えてますがお腹には妊娠線出来てません。ただお尻を放置してたらお尻に少し妊娠線と言うか肉割れ出来てました😭

あやのん⭐

自分は入浴後にベビーオイルや馬油を塗って、その上からニベアの青缶とベビーオイルを混ぜたものを塗ってます😌

今のところまだ妊娠線は出来てないのですが、クリーム塗ってても妊娠線出来る人は出来る、とか、
ずっと無かったのに出産日になってから急に出来たっていうコメントも見たりするので…
そういうものなのかと諦めてたりします😅

  • アッチン

    アッチン

    ベビーオイルって市販で売ってるやつですか❓❓❓😃😃😃

    • 8月22日
  • あやのん⭐

    あやのん⭐

    はい😄はじめ、ジョンソン エンド ジョンソンのベビーオイルを買おうと思ってたのですが、近くに別ブランドので安いベビーオイルが売ってたのでそれ使ってました(笑)

    で、1本目が終わったので、今は2本目に同じメーカーの馬油のオイルを使ってます😌

    • 8月22日
しあわせこ

ニベアだけじゃ油分が足りないと思います(>_<)
他にオイルなどつけてからがオススメです!

  • アッチン

    アッチン

    何かオススメのオイルはありますか???(^ ^)

    • 8月22日
  • しあわせこ

    しあわせこ

    私は無印のスイートアーモンドオイルをお腹、胸、背中、腰、お尻にたっぷり塗ってニベアの青缶をその上に付けてますよ(*^o^*)♪
    無印のホホバオイルの方が人気があるみたいですが♪

    • 8月22日
  • アッチン

    アッチン

    あっ、無印のホホバオイルはなんか聞いた事があります(^ ^)
    二重に塗ってベタベタさはないですか???

    • 8月22日
  • しあわせこ

    しあわせこ

    ニベアだけでもベタベタするので私はそこまで気になりません〜(*^◯^*)♪
    個人差はあると思いますが、スイートアーモンドオイルを塗りだしてからお肌の調子が良いのでベタベタでも調子が良いのでやめれません!
    小さいサイズも売れてるので試してみては?

    • 8月22日
  • アッチン

    アッチン

    そぅなんですかぁ(^∇^)
    ありがとぅございます!!!
    1回お店で見てみます(*^o^*)

    • 8月22日
  • しあわせこ

    しあわせこ


    無臭ですし是非試してみて下さいね!
    今のところツルツル肌です♪

    • 8月22日
missbunny_0917

私もニベアを、塗ってましたが……きれいに……くっきりできちゃいました(笑)
もう、笑うしかないですよね(*^^*)妊娠した勲章として前向きにとらえてます(笑)

私が通ってる産婦人科の助産師さんに聞いたらニベアは油分が多いからお風呂上がりにタオルで体を拭き取ってから塗ったらダメらしいです(*_*)
化粧水とかをつけて……お腹をビチャビチャにしてから塗り込むと良かったらしく……聞いたあとにもっと早く知りたかったー!!!って叫んじゃいましたw出来ちゃったものは仕方ないから……と今は笑い話にしてます(*^^*)✨
ちなみに私は安くていっぱい入ってるハトムギ化粧水をお腹にビチャビチャにつけてから一応……まだケアしてます(笑)

これ以上、増えないのを願うしかないですね(*^^*)
お互い、出産、頑張りましょうね(^3^)/❤

  • アッチン

    アッチン


    そぅなんですかぁ!!!
    わたしは今だにどんどん増えてます(^◇^;)
    一応今まで通り塗ってますけど、諦めちゃった感じでいますε-(´∀`; )

    わたしもお風呂上りにタオルで拭いてから塗っちゃってます´д` ;

    はぃ(o^^o)
    お互い頑張りましょぅ( ^ω^ )

    • 8月29日