※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の靴について、ミキハウスの靴を使用中。価格が高いため継続購入は難しい。足を測ってくれる手頃な靴を探しています。

みなさん子供の靴どこのものを使ってますか?😊

最初だったのでミキハウスで購入したものを今使っています。かわいいし安心感あるのですが、価格が高いので継続しては買えないなと思っています💦
もう少しお値段が手頃で、足を測ってくれるところがあれば嬉しいです😊

コメント

☆

ニューバランスを履かせてました。

ハル

下の子はまだファーストシューズなのですがasicsです✨
下の子は最初からずっとニューバランス履いてます😊💕
ニューバランス履かせやすいです✨
足はイオンとかに入っているゲンキキッズという靴屋さんが機械で測ってくれますよ😊🙏

はじめてのママリ🔰

最初はミキハウス、その次はイフミーやナイキも履きましたが、ニューバランスが一番良いなと感じています!
靴屋さんならどこでも測ってもらえますよ💡

boys mama⸜❤︎⸝‍

ファーストシューズはミキハウスでそれ以降はVANSやNIKEやadidas履いてます😊
どこでも足のサイズ測ってもらえますよ💓

兄弟のかあちゃん

上の子イフミー下の子asicsです!
イフミーは1番自分で
履きやすいそうです👌🏻❣️

さっち

我が子も最初はミキハウスでしたが、セカンドはイフミーにしました✨
足の幅がキツそうで広めかな?と思ったので、幅広めなイフミーにしました!
アカチャンホンポで足のサイズ測っていただきましたよ😋

チビちゃん

MoonStarを履かせてました…今は取り扱っているお店が県外で行けなくて仕方なく安いの履かせてますがやっぱりMoonStarの靴の方がしっかりしているし娘が自分で履くのに一番履きやすいみたいです…
うちはGenki-Kidsという所で測ってもらってました😊靴もそこで購入してました。
ここは機械でスキャンして測定してくれます👟