※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

娘が寝た後でアレコレして、さぁ寝よう!と寝室に行ったら寝ているはずの…

娘が寝た後でアレコレして、さぁ寝よう!と寝室に行ったら寝ているはずの娘が立ち尽くしてるのでビックリ😳
「どした〜?目が覚めちゃった?」と聞くと、
「ママがはみがきちてるとこみてたの」
「はみがきがんばれ〜って、おうえんちてたの」と。

うぉぉぉぉっっ!!
なんって可愛いヤツじゃぁぁぁ💕💕
と思わず身悶えました😍

一緒に布団に入って「待たせてごめんね。いい夢見てね」と言うと「ママもいい夢みてね」だって。
もう今晩はきっといい夢が見られるに違いない…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこちらの投稿を紹介しました。
素敵な可愛いエピソードでした😊
皆さんのほっこりピソードもぜひ教えて下さい🌷

ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

女の子ママ

かわいすぎて癒されました。。😍😍😍

姫ママ*ʚ♡ɞ*

可愛い!!キュン死😍😍😍

つのママリ🔰

可愛いすぎます!!❤️

たろ

応援してくれてたなんて…!!
ときめく!!
娘さんを息子の嫁にください!🤣

  • ベスザムービー

    ベスザムービー

    いやいや、ぜひうちの息子に!(笑)

    • 4月24日
  • ポコ

    ポコ

    いやいやいや、ぜひうちの息子にw

    • 4月24日
ふうら

お母さんがいつも応援してるから、お子さんも応援してくれたんですね
子育て頑張れ☺️

凛

キュンキュンですね🥰❤️

ゆみ

女の子はいいですね(*^-^*)女の子欲しい〜❤️

ママリ

うにゃぁー(♡>艸<)

可愛い過ぎる…➸(๑♡⌓♡๑)➸

キュン死しちゃう(。ノω<。)

たまやん

可愛いです😍
立ってたことには一瞬ゾッとしますけど、その後の歯磨き見てたと、ママも良い夢見てね可愛すぎます🥰
息子もそのうち言ってくれるかなぁ💕

くるる

かわいいです!でも私ならその前にびっくりしてギャーッ‼️って叫んでしまいそう(笑

かなママ

あまりにも可愛い😂💕💕💕
百点満点の娘さんですね💕💕💕

みりこ

とてもかわいいですね😍

まり

なんてかわいいんでしょう😍😍😍‼️‼️

ママリ

ありゃ〜、かわいすぎる😳😳
話すようになったら大変だけど
そうやってキュンとさせてくれる
こともあるんだろうなぁ〜😭❣️