※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
家族・旦那

吐き出すところがなくてストレス溜まります。愚痴です😢義両親からの連絡…

吐き出すところがなくてストレス溜まります。
愚痴です😢
義両親からの連絡が頻回で疲れる。

今日の天気はどうですか?元気なの?何して遊んだのかな?じいじも喜んでます。
って催促?!LINE頻回。
いちいちいろいろと聞いてくるから考えて写真、動画送るの疲れる😰

昨日もLINE電話したのに、今日もじいじが帰ってきたら電話しますね。何時頃がいいですか?って主人遅くてお風呂入れないといけないのに。また今日もか…嫌だ

コメント

はな

げっ💦面倒ですね💦
7時とか言っといて電話かかってきたら無視、しばらくしてもう寝ましたとLINEします‼︎

  • スヌーピー

    スヌーピー


    来週6ヶ月ぶりに会いに来るので無視できない😭です
    バリバリ無視したいのに…

    これからお風呂があるのでって早目に切り上げ作戦でしょうか。

    • 3月5日
  • はな

    はな

    そうですね💦自分たちは暇でもこっちは忙しいのに、しかも毎日って迷惑極まりないですね💦しかも近々会えるなら我慢したらいいのにですね💦

    • 3月5日
  • スヌーピー

    スヌーピー


    昨日LINE電話したから安心してました。
    今日で8ヶ月なのでそれでだと
    思うけど…😅

    LINEもすぐ既読になって暇なんでしょう。
    しばらくLINE既読しない。
    既読しても数時間後に返信などで忙しいアピールしてるのでそろそろ察して欲しいです😨

    いつまで頻回な連絡のやり取りが続くのかと思うと先が思いやられるます😩💨

    • 3月5日
  • はな

    はな

    すいません、下に返信してしまいました💦

    • 3月5日
はな

私何回か気づきませんでしたって後日連絡したことありますよ😂今日はその手は使えないですけどね💦
旦那にも言いにくいので細々1人で戦ってたら連絡してくる回数減りました‼︎

  • スヌーピー

    スヌーピー


    1人で戦われて凄いです。
    連絡の回数減って良かったですね😁

    気付きませんでした後日ってしたら、後日になる前に大丈夫?!って電話かかってきそう😓です。

    今のところ写メに対する可愛いねに対して数時間後に既読してそのままスルーしかできません。

    いつか爆発しそうな自分が怖いです😓

    来週会いに来てその後もしばらく連絡覚悟かと…


    話聞いてもらってスッキリし
    ました😊ありがとうございます。

    • 3月5日
はじめてのママリ

こんばんは〜!
頻回連絡、ほんっっっとにやめてほしいですよね😰💦
天気はどうですか?、てLINE送る前に天気予報見ろよ
手元のスマホで一発だわ、って感じですね🤪
実親は結構何でも写真や動画送れるけど、
義両親だと部屋散らかってるかな?
変なもの写ってないかな?とか
考えないといけないのがまじでダルいですよね😫

  • スヌーピー

    スヌーピー


    こんばんは☆*°

    分かります〜🧐

    実親には同じくいろいろと写真、動画送ってます。
    義両親だとちょっとくしゃみしただけなのに次の日に昨日くしゃみしてたけど大丈夫?!とかこと細かく来るからウザイ😩

    こちらからもたまにはと思って送ると次の日も必ずLINE来る↓↓↓🙄
    3日連続で来た時はげんなりでした。

    連絡頻回にありますか?

    • 3月5日