※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の体重管理や食欲のコントロールに悩んでいます。増えすぎた体重を抑える方法を教えてください。

みなさん妊娠中の体重管理はどうしてましたか?

食べたい欲求はどう押えてましたか?
どんなものを食べてましたか?


上2人とも、20キロ以上増えたので
今回ばかりは絶対に増やしたくありません💦

増やしていいのは7~12キロと言われました。
現在すでに3キロほど増えてます💦


朝からうどん2玉とか平気で食べちゃいます…。

少なめにしようと思っても、
足りなかったらどうしよう〜、めんどくさいから多めに作ろ〜!
ってデブの悪魔が囁いてきて、我慢できずに食べてしまいます…




そんな甘い方法あるわけないでしょ!?我慢するしかないんだから、とにかく食べるの我慢しろ!!!

とか、厳しくても構いません……😢

体重管理のしかたを教えてください😭

コメント

るなちん

私は朝ごはんをヨーグルトとバナナ半分だけにしてました😂
あとはお菓子は17時までしか食べちゃダメ、夜はバランスのいいメニューにする、ぐらいですかね( ᷇ᵕ ᷆ )
運動はマタニティーヨガと二の腕の筋トレをYouTube見ながらしてました😌😌
産休入るとどうしても増えましたけどね😂(笑)

はじめてのママリ🔰

私も朝からお腹すいて目覚めるんですけど、
甘いココアとかノンカフェインのカフェオレとか飲んで食欲抑えてます☺️
食べすぎないですよ😙
私も産後ダイエット成功しないまままた妊娠したのでやばいです😭
なんとか甘い温かい飲み物でおやつ我慢できたりしています😅