※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今まで2歳前になる子供用に冷凍ストック作ってましたが疲れましたー(*T…

今まで2歳前になる子供用に冷凍ストック作ってましたが疲れましたー(*T_T*) 
もう市販の冷食のみでいいでしょうか?

残り物のハンバーグやシチューは冷凍しますが、別で煮物なども作ってたら冷凍庫パンパンになってしまいました。
例えばお昼ご飯には納豆ご飯などにフルーツやトマトのどちらかあげたりで、夜は私が料理苦手なのでそれでも頑張って作って味噌汁とご飯と主菜一品とかです。
たまに副菜はありますが…

例えば副菜ない場合がほとんどなので、その時とお昼ご飯用に色々作ってましたがもうミニトマトや冷凍ブロッコリー、ミックスベジタブル、アンパンマンポテト、にんじんグラッセ、枝豆などつくらずにこの中の物を出してれば大丈夫と思いますか?😭

タンパク質はしっかりあげてます!
不安症でストックを無くしたいので是非これでいいのかコメント頂けたら直せそうです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2歳前ですが、普通に大人と同じものあげてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じものなのですが、副菜がないのでこれで大丈夫か気になりました😣

• 3月5日