※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ファッション・コスメ

まつげエクステについて相談です💦1ヶ月前にフラットラッシュ150本つけま…


まつげエクステについて相談です💦

1ヶ月前にフラットラッシュ150本つけました
今週末サロン予約しようと思うのですが
リペアか一度オフして付け直すか迷ってます😥
本数はかなり残っている方だと思います!

オフして付け直すなら
違う種類?を試してみようかとも思うのですが
ミンクかバインドロックが気になっています🤔
ミンクの方がフラットラッシュより安価ですが
違いはどんな感じですかね?
また、バインドロックだとフラットラッシュよりも
1束のボリュームがあるから
付ける本数自体は少なくて済むということですよね?
フラットラッシュ150本程度だと
バインドロックにしたら何本位付けたら
同じ位のボリュームになりますかね?

コメント