コメント
ままん
ワクチンしない予定です!
まだ妊娠中ですが
受けるころには産まれてるでしょうし
なにかあってからでは
遅いので💪
Καnα♥︎
授乳中です!
まだ色々不明確なので打つつもりないです😂
-
はじめてのママリ🔰
迷いますよね、、
副作用も怖いですよね
自分ならまだしも子供に影響でたらとか考えちゃいます、- 3月5日
ままん
ワクチンしない予定です!
まだ妊娠中ですが
受けるころには産まれてるでしょうし
なにかあってからでは
遅いので💪
Καnα♥︎
授乳中です!
まだ色々不明確なので打つつもりないです😂
はじめてのママリ🔰
迷いますよね、、
副作用も怖いですよね
自分ならまだしも子供に影響でたらとか考えちゃいます、
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
授乳中もしないという事ですか?
ままん
授乳中もしませんよ〜!
確実に授乳中、妊娠中も
子どもや自分に影響がないと
はっきりしてから打つつもりです😊
はじめてのママリ🔰
なるほどー!教えて下さりありがとうございます🙇♀️