※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたら
妊活

生理予定日2日前に妊娠検査薬を使用したが陰性。妊活中で期待していたが、気持ちを切り替えて4周期目に向けて準備することに。同じく頑張る方、一緒にがんばりましょう。

生理予定日2日前。

しっかり溜めて朝イチ トイレでラッキーテストで妊娠検査薬。

真っっっ白🤣😭

今月はいろいろなミラクル重なってたから
期待してたのになぁ。。

排卵日狙ってタイミングとりだして3周期。
4周期目に向かって、気持ち切り替える準備しなきゃだな。

同じく妊活中の方、がんばりましょう🥺👍

本当に本当に、みんな妊娠してほしい‼️‼️‼️

コメント

🌱

まだ赤いの見るまで分かんないですよ!諦めずにちょこっと希望持ちましょ!♡
私生理予定日4日後ですがまだほんのり期待してます笑笑

希望したら妊娠できる制度にしたいですよね🙄笑

ssh

私も生理予定日2、3日前です❗️
生理前症状しかありません😅
もう1年妊活していて毎月ダメなのでフライングの勇気もでず、、、

お互い頑張りましょうね✨