※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バルーンを入れる際の痛みの違いや、先生の腕の影響について知りたいです。具体的な痛みの感じ方を教えてください。

計画無痛でバルーンを入れる予定です!
出産レポをたくさん見ていてバルーンを入れる時
痛かったという人と痛くなかったと言う人がいて、、
なんの違いですか😢?
先生の腕ですか😢?
バルーン入れた方入れる時どんな痛みだったのか
教えてください😵😵

コメント

み

入れる時はさほど痛くなくて
入れた後は痛くて歩くのもやっとでピークの時は震えてました😂😂😂

出産頑張ってください😌♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れた後が痛いのですね😫😫

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    頑張ります😂

• 3月5日
はなまる

私も1人目計画無痛でバルーン入れましたが、全く痛みゼロでした!😮
取れるまではいってるのかわからないくらいだったのですが、体質とかなんですかね??🤔
2人目も計画無痛で、恐らくバルーン入れると思うので痛みないといいなと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😳
    激痛など書いてる人みて、震えてました泣
    私も痛くないといいなあ泣

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

入れる時、ほとんど痛くなかったですよー!!
バルーン→促進剤予定でしたが
バルーンの刺激で陣痛がきてくれたので、バルーン入れた後は少し重い生理痛のような痛みが起こりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望がもてました🥺✨✨
    私もその流れになることを祈ります🥺💓

• 3月5日
きゃんでぃ🍬

私も破水後、促進剤を入れる前にバルーンを入れましたが、痛くなかったです☺️
子宮口が自然に2-3センチ開いてる状態で入れたので痛くなかったのかなー、と勝手に思ってました😅

はじめてのママリ🔰

バルーン入れる時は痛くて叫びました😅
ですが入れた後は痛くなくて、抜く時また痛かったです💦

私の想像ですが、私の場合、子宮口?が開いてない状態で入れたから痛かったのかな?なんて勝手に思ってます💭

さとみ

子宮口が全然開かなくて、バルーン入れましたがめちゃくちゃ痛かったです・・・
確か子宮口1.5cm?でしたが、バルーン入れて30分で赤ちゃんが蹴ってバルーン破けちゃって再挿入かもしれないと言われた時は嘘でしょ・・・と思いましたがようやく子宮口3cmになったからこのまま促進剤で様子見ようとなり再挿入は免れました🥺
子宮口がもう少し開いていれば痛くなかったのかな?と思いました🥲