※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
妊娠・出産

27週の妊婦が性別を知りたい。病院は教えず、エコーで判断。気になる準備も。

27週の妊婦です‼️
性別が知りたいのですが検診のたびに
お股を閉じてるベビさん😂
いまいちどちらかハッキリしません🤭
息子の時は、この時期もう分かっていたので
今回は、ここまで分からないとは
思ってもおませんでした😂
病院は性別を教えてくれないので
エコーを見て自分で判断するスタイルです🤦🏼‍♀️

このエコーどちらだと思いますか🥺⁉️
そろそろ時期も時期なので性別が
1人目と違うなら色々購入しての準備も必要なので
気になっています♥️

コメント

rn

もうちょっと前のエコー写真もありますか??

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    あります♥️ですが、こちらもお股閉じてます😢こちらは
    20w6dの時のお股の写真です‼️

    • 3月5日
  • rn

    rn

    閉じてるけど臍の緒の近くに🐘さん居てないようにみえます🤔
    私もなんとなく女の子かなって🥺❤️
    10週から12週のナブ映ってる写真ありますか?

    • 3月5日
  • みぃ

    みぃ

    横から失礼します100%とは言い切れませんが女の子な気がします💦

    この週になると男の子だともう明らかにお股の間にキノコさんがハッキリ見えるそうですよ〜次の検診で分かるといいですね♪

    • 3月5日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    臍の緒🥺どれが臍の緒なのでしょうか💗⁉️
    臍の緒それがエコー見て分かるって凄いです‼️
    息子がずーっと赤ちゃん女の子って
    言っていて👦🏼でも閉じてるし
    わかりづらくて😢ちなみに
    今載せた写真は先生に一般の方には
    分かりづらいかも...と言われた写真なので
    先生は性別分かったのかなと思ったエコーなんです🥺❤️
    今エコーを確認しましたが
    ベビーナブが映ってるものがありません...
    貰えば良かったと後悔です😢💦

    • 3月5日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    ありがとうございます🥺♥️♥️
    皆さん女の子と見る方ばかりですね👀👧🏼

    かなり週数進んでますし、やはり
    あればハッキリしますよね❤️❤️
    でも前々回に🐘さんのようなものも
    見えた瞬間があったのですが
    先生も看護師さんも付いてるようにも
    見えるけど分からないと言われました😢
    また次回だね〜なんて言われて期待して行っても
    必ず閉じてます😂笑
    調べると臍の緒が、🐘に見えることもあるって
    書いてあってビックリです🤔‼️

    • 3月5日
りんmama

女の子っぽい気がします👧

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    こんばんは‼️
    足閉じてても分かる方には
    分かるんですね🥺💗💗
    わたしにはサッパリです😅
    息子の時は足を開いてたので
    立派なのがついててすぐ
    分かったのですが今回は全くです😂

    息子がずーっと赤ちゃんが米粒の時から
    女の子だって言い張ってるので
    少し信じては居るのですが‼️

    • 3月5日
  • りんmama

    りんmama


    いや、全くわからないので間違っていたら申し訳ないです😂💦💦
    2枚目に貼られている写真でなんとなく女の子かな~と思いました👧
    でも息子さんが女の子って言ってるならそうかもしれませんよね❤
    教えてくれない病院もあるんですね!!

    • 3月5日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    ありがとうございます❤️❤️
    実は2枚目の写真は先生に
    一般の方には分かりづらいかなぁ?と
    言われた写真でした🥺なので
    先生には分かるって事は
    見る人によって分かる写真なのかなと
    思っていました🥺❤️❤️

    妊娠した時も、生理来たのに
    お腹に赤ちゃん居るよって言われて
    いや生理来たしいないよ😂と
    思っていたらその周期に授かりました👶🏻
    それに関してビックリして性別も
    女の子と言うから疑いつつ信じつつ
    みたいなところがあって
    早く知りたくてウズウズです💗

    教えてくれません💦性別の事で過去に裁判沙汰になったとか
    聞きました😢それから教えてくれないようです💔

    • 3月5日
ちーかま

うちの娘も臍の緒をずっと股に挟んでて分からなかったです💦
何とも言えないですがこのエコーお尻の下から見上げてる向きなんですよね?それなら女の子かなー??って思います😊
うちは男女どちらでも良いように用意した黄色ばかり新生児の時は着てました笑

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    やっぱり臍の緒も突起物に見えたりしますよね👶🏻❤️
    そうです❤️2枚ともお尻の下から見上げてる向きです‼️
    女の子なのんですかね👧🏼
    うちは息子が割と早い段階で
    分かったので男の子のものを
    用意していたので新生児でも
    女の子だとしたらお下がりに使えそうなものがないです😅💔
    若干失敗しました😂💔笑

    • 3月5日
みみちゃん

皆さんと同じく、女の子にみえます🥰

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    女の子率高いですね❤️❤️
    女の子を妊娠されて女の子のエコーを見た
    経験者の方がそう見えるって言われると...🤭💕
    息子がずーっと女の子って言い張っていて😂
    半分信じては半分疑ってます😂‼️笑

    • 3月5日
deleted user

息子の時32週まで分かりませんでした💦
男、女両方言われてママリでは圧倒的女の子……が男の子でした!!
エコー見させて頂きましたが完璧おなじ!とまではいきませんが息子の時と似てるな〜と思いました!(第一印象です)
(割れ目に見えたものが睾丸で🐘は結局産まれるまで見えませんでした😂)
でも割れ目にも見える…という超絶どっちだろう…と言う感じなので答えになってなくてすみません🙇‍♂️

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    32週まで♥️ソワソワドキドキワクワクを
    与えてくれたお子さんですね🥺♥️♥️
    男の子だったんですね👦🏼💗
    うちの息子の時は足を開いていて
    立派な物があったので素人の私でも
    1発で分かったのですが今回は中々手強くて😂‼️笑
    このエコー割れ目にも見えますか👧🏼⁉️

    • 3月5日