※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル
妊娠・出産

仙台医療センターで内診グリグリされた方いますか??

仙台医療センターで内診グリグリされた方いますか??

コメント

☆5LOVE☆

ありますよ!
ありますけど、どこの病院も内診グリグリはどこの病院でも一緒のやり方ですが…何か変に触られたんですか?

• パイナップル

パイナップル

いえ、変に触られたわけではないと思うんですが内診しますねーと言われていつも通りの感じかなと思っていたら結構深くいれられ中を掻き回す感じにグリグリとされて激痛で大量出血しまして😥
    他の方はどんな感じだったのかなと思いまして…。

• 3月5日
  • ☆5LOVE☆

☆5LOVE☆

痛くないですかー?
    一緒です、出血して大丈夫か?と思いました😭
    された事ないグリグリに内診台から腰が浮きました😂

• 3月5日
  • パイナップル

パイナップル

すんごく痛かったです😥
    私、内診から5日経ちますが今だに出血してます😵😵

• 3月5日
マークー

医療センターで2人産んでますが普通の診察で特に内心グリグリされたなーってのはなかったです^_^
というか、医療センターは予定日少しでも過ぎたら促進剤でどんどん産ませるイメージでした。
多分、後がどんどん詰まってるんで自然に陣痛くるのを待ってる暇ないんですかね(笑)

予定日前日ににちょうど検診があり子宮口も全然開いてないので、いきなり明日入院して、出しちゃいますか!と先生に言われてバタバタしたので😓

2人目も早産で入院してたんですが、まだお腹にいれててもいいんだけど、今日手術室空いてるからだいちゃいましょう!というパターンでした😓

• パイナップル

パイナップル

なかった方も結構多いみたいです😓
    いろいろ調べてみるとマークーさんの言う通り医療センターは予定過ぎてから内診グリグリされた方多いみたいなのでなんで私されたんだろーと疑問に思ってしまって😲
    激痛、大量出血で怖くて😵

• 3月5日
桜姫まま🌸

昨日38週検診に行きましたが、「内診しますねー」と言われて子宮口などを見られてすぐ終わりでした!37週検診の時に次から内診あるのでナプキン持参して下さいとの事だったのでされるかと思って居たんですが、、多分されてないと思います😵

• パイナップル

パイナップル

あらー🥺
    私も内診しますねーしか言われなかったのですがグリグリされました(´ー`)💦
    人によるんでしょうか?😥
    私も37週の時次から内診とは言われましたがナプキン持参と言われず持っていかなかったので大量出血で大変な思いしました…

• 3月6日

昨年12月に出産しましたが、医療センターでは医師ではなく、助産師さんが内診グリグリしてくれました。
何とか耐えられる痛みでしたが痛いですよね😭

• パイナップル

パイナップル

そうですよね、私も助産師さんにグリグリされました。
    私、自称痛みに強い方だと思っていたのですが痛過ぎてびっくりしました。笑

• 3月7日