※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

千葉県知事選挙の立候補者が発表されたんだけど、もはや都知事選挙並の…

千葉県知事選挙の立候補者が発表されたんだけど、もはや都知事選挙並のネタでしかない😅
千葉県民として、千葉市民として、もう本当に恥ずかしい…😵

夫の仕事柄、元市長にも全く良い印象持ってないし…😓

県知事にも市長にも散々な目に遭わされたから、今回の選挙こそじっくり公約を読んで慎重に選ぼう!

コメント

YouTuber
コロナは風邪
放送禁止ピー男
老人老人(具体的な政策なし、、、)

まじかーって見たときなりました🤣笑

4歳娘なんて「この人、顔白!ママ見て!ばあばより白いよ!」って言ってました😂😂笑

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

もう、ホント…ただただ呆れるばかりですよね😓

白塗りの人、私も二度見してしまいました😨
    最初に見た顔写真は若干薄めだったものの、YouTubeではガッツリめのピエロメイクでドン引きしました💦

• 3月4日
母娘でキティラー

千葉県民ではないですが、千葉県全体を夢と魔法の国にする党ってのは苦笑してしまいました😅😅

森田さんよりはまともな知事が出てきてくれたらいいですよね。

• かつらぎ

かつらぎ

本当にもう、他県民の皆さんにバカにされて当たり前なメンツです😓
    県全体をテーマパークにするとか、頭の中お花畑も大概にして欲しいですね😡

• 3月5日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

私の暮らしてる都道府県の知事さんなら絶対考えないであろうことかなと思いましたからね。

(大阪府民です)

森田さん、台風の時とか散々な対応でしたもんね。

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

全国ネットの午後のニュースでちらっと見ましたが、見た目だけでもやばいやつが数人紛れてて目が点になりました…🤣

• かつらぎ

かつらぎ

初めに立候補表面した人の何人が消えて、ヤバい人が後に立候補してきて驚きました😨

しかも、その人に投票する人が県内にいるとなると…ゾッとしてしまいます😱

• 3月5日