※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゆう
妊娠・出産

あまりにもつわりが酷くて、吐き気止めを処方してもらった方っていらっしゃいますか?

あまりにもつわりが酷くて、吐き気止めを処方してもらった方っていらっしゃいますか?

コメント

マイ

そこまで酷くなかったですが、吐くのが嫌すぎてドラマミンという吐き気止め処方していただきました!
それを毎日飲んでるおかげか、最近はすごく調子いいです。
食べ物はまだ怖くて食べれてないですが吐き気がだいぶマシです。

• マイ

マイ

あ、すいません、質問ちゃんと見てなかったです😭
    私は全然違う産婦人科に行ってます😭

• 3月4日
  • まやゆう

まやゆう

コメントありがとうございます。
    次回、受診の際に相談してみます☺️

• 3月5日
‪‬ はじめてのママリ🔰

1人目のとき、つわり酷すぎて妊娠初期は通院する度に点滴でした!点滴すると、つわりどこいった?っていうくらい良くなり1週間ちょっとで点滴の効果きれてまた通院を繰り返しました!
今回2人目のつわりもひどくて(1人目程ではないですが)セントセシリアの先生に相談したら薬処方しますか?と言われましたよ⭐️
スポンジボブさんも相談すると処方してもらえると思います😸
お互いつわり頑張りましょ🥲

• まやゆう

まやゆう

私も1人目の時も結構、つわりありましたが今回は特に酷くて、仕事に支障きたしているので、来週相談してみます☺️

• 3月5日
ママリ

つわり酷くてケトンが3つもプラスなってたので毎週点滴してましたが全然ききませんでした!吐き止めも効かず個人差のようです💦

• まやゆう

まやゆう

コメントありがとうございます。吐き気って効かないこともあるのですね😅
    効けばいいなー☺️

• 3月6日
やま子

わたしは1人めも2人めも薬処方してもらってました!
妊娠初期から産むまでつわりだったので、行くたびに相談してました😅看護師さんとの問診の時につわりで辛くてって薬とかもらえますか?って聞くと、先生との診察のときにその話なってもらえます😊次からは前の薬ほしいとか、まだつわりあってって言えば出してもらえますー😁常に飲まなくても、持ってるだけで安心なんですよね😭💦

• まやゆう

まやゆう

もう酷く耐えられなくて😢
    次、相談してみようと思います。

• 3月8日
ぶぅママ

吐き気止め私貰えませんでした😭
つわり本当に辛くて食べ物は全く受け付けず、水分も飲んでもすぐ吐いちゃうぐらいで辛いと話してもまぁ水分少しでも取れてれば点滴しなくていいから大丈夫と言われ続け。。笑
最終的におしっこも1日のうち2回ほどしかでず。
家でフラフラになり立てなくなるほどでしたー😭
皆さん点滴してもらったりお薬貰えたり羨ましいです😭

• まやゆう

まやゆう

コメントありがとうございます。貰えないのは辛いですね😢
    今はもう大丈夫ですか?
    私は食べれますが、無理に食べてる感じです。

• 3月8日
まやゆう

コメントありがとうございました。
先程、行ってきまして、漢方を処方してもらう事ができました。まだ、飲んでいないですが、安心です。