※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico🌼🌼🌼
妊娠・出産

産前産後の美容院について、3人目のお子さんがいらっしゃる方や3人目の妊娠後期の方は、頻繁に行けない中でどのような選択をされましたか?

産前産後の美容院について★★

年末にいつも行ってる美容院の予約をしてましたが、キャンセルしました。
理由は、
何度も言ったことは、やってもらえず…
帰宅して数日我慢して慣れるだろうと思ってましたが、どうしても気になり自分でカットしました。
美容の仕事をしてたし、自分でカットするので何も思わずここまで来ました。

一人目二人目は、妊娠9ヶ月で美容院へ産前最後で行きましたが、キャンセルしたし、
次行きたい所は、
4月以降にしか予約できず…
産後に行こうかなぁとも考えてます。

出来たら、産前産後行きたいのですが、頻繁に行けるわけもなく🤣
3人目のお子さんがいらっしゃる方や3人目の妊娠後期の方、気になる方
どのような選択されましたか?

コメント

まいたろ

1月末に美容院行きました!
出産前にもう一度行くか悩み中です😂

• nico🌼🌼🌼

nico🌼🌼🌼

やはり、臨月間近になる頃だと迷いますよね…
    子供を預けて美容院行くことがないので、どうしようか迷ってましたが、主人より産後に行っていいよーっと言ってくれたので、産後にしようかなぁと思ってます🤣

• 3月4日