※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで買った写真をデータ化してもらえる写真屋さんを探しています。著作権の問題で断られてしまいました。他でデータ化してくれるところを知っている方がいれば教えてください。義父にお金を出してデータが欲しいと言われています。

スタジオアリスで買った写真を写真屋さん等でデータ化したことがある方いますか?

今日コイデカメラに持って行ってデータ化してもらおうと思ったら断られてしまって💦
やはり著作権的な問題?でどこも断られてしまうのでしょうか?

ここならやってくれたよーってあれば教えてください🥲

義父にお金は出すからデータが欲しいと言われたのですが、1年待たずにスタジオアリスでデータ買うと1枚5,000円とかなり高額で申し訳なくて…

コメント

はじめてのママリ

現物の写真をスキャナーで取り込んでUSBのメモリースティックにいれて渡す、じゃだめですか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりその方法しかないですよね😅画質的に心配だったのですが、一度やってみてみます!
    それでも嫌だったら買ってもらうしか無いですね💦笑
    かなりの高額になりますが…

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

義父さんは何に使いたいんですかね?
ポケットアリスから待ち受け画像を一枚300円か特典で無料、スマイルと交換のいずれかで交換して渡してはどうですか?
大きい写真にするには画質が悪くなりますがL判くらいまでなら大丈夫ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何に使いたいかは言われなかったのですが、待受画像は渡し済みなんです😲が、データも欲しいと言われました😂
    お金は払うからと…

待受画像だと画質が悪くなると思っているのかな?🤔

私達の結婚式のデータも欲しいと言われ、その後アルバムを作ってくれたので初孫のアルバムも作りたいのかもしれないです😊

L判位なら大丈夫みたいですよーっと伝えてみます!
    ありがとうございました☺️

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父さんはスマホですか?
    CDとかの方がアルバム作りやすいとかですかね?
    待ち受け画像をキタムラとかでCDに焼いてあげたらどうですか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お義父さんはスマホです!
    多分CDの方が扱いやすいんだと思います🤔
    待受画像からCDに焼くという手がありましたか!
    それが一番いいかもしれないです☺️

• 3月4日
®️mama💕

私はしまうまというアプリで注文して家に届くやつを使用しましたがなにも問題なく届きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっ!そのアプリかなり前にインストールしてるはず!☺️
    見てみます♪
    ありがとうございます🥰

• 3月4日