※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
妊娠・出産

妊娠中期で胸が大きくなり、マタニティブラを買った。パットがない柔らかい素材のものを付けると、乳首が透けそうかな?

最近妊娠中期に入り、胸も大きくなってきた様な気がして
今までしてたブラもきつくなってきたので西松屋で
産前産後のマタニティブラを買ってきました。
パットが付いてない柔らかい素材?のものです。

それって、そのままブラとして付けるんですよね??
なんか、乳首が透けそう?な気がして😅😅

コメント

ママリ

透けるし乳首大きくなって擦れて痒くて、結局ブラトップの大きいサイズ買いました😅

  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    やっぱりそうなんですか😅💦
    私ギリギリまで仕事する予定なので、流石にこれ着て服の上から透けるか透けないかくらいってやばいなと思いまして😣😣

    • 3月4日
みゃおみゃお

授乳中ですが、今そんな感じの使ってます‼️
母乳パッドしてないと多分乳首ここにある!ってわかる感じだと思います💦笑
妊娠中だったら母乳パッドしないと思うんで、わかっちゃうと思います😭

  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    あ、授乳中だと母乳パットするから薄いブラでも大丈夫なんですね😳
    そうなんです…
    今日買ったのでまだつけてないんですけど、流石に透けそう…と思いまして😂😂

    • 3月4日