※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
住まい

下の階からの騒音に悩んでます😭😭😭最近築14年の鉄筋マンション3階に引っ…

下の階からの騒音に悩んでます😭😭😭

最近築14年の鉄筋マンション3階に引っ越しました。
子供がまだ小さいので床に布団ひいて寝てますが
下の階の人達がドン!ガタン!バタバタバタ!ととってもうるさいです😓
引っ越しの際ご挨拶に行ったら小学生高学年の男の子がいるのでうちもうるさいから気にしないで!
って言われてめっちゃ優しい人で良かったな〜って思ってたのに
まさか夜は1時位まで朝は6時位からこんなにうるさいとは😭😭😭
小さい子はいないそうなので多分奥さんが掃除機かけたり家事してる音です😓
波風たてたくないのでこちらが防音したいんですが
下からの音を小さくできる何か知らないですか?😭
今は部屋全部にジョイントマットひいて布団の下にはそれプラス絨毯ひいてますが全然意味ありません😱
我が家は21時には布団に入りますがうるさいので皆全然寝つけません😅

コメント

るいん

22時過ぎの騒音は
管理会社に苦情をいいますね!!

• りり

りり

コメントありがとうございます😭💕💕
    まだ引っ越してきたばかりだから苦情は言いたくなくて😢
    でも、下の下の階も我が家も空きだったので下の階のせいで両方出て行ったんじゃないかな〜😅って思ってます😢

• 3月4日