※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
その他の疑問

入園式のコーデ、相談乗ってください🙇🏻‍♀️!ラフ過ぎますか?ただのOLっぽ…

入園式のコーデ、相談乗ってください🙇🏻‍♀️!
ラフ過ぎますか??ただのOLっぽいですか😵?
もっと式服っぽい方がいいでしょうか?
普段使いもできそうだからいいなと思ったのは確かなので式として着て行ってもいいのかどうか…😣
幼稚園自体は定員40名でそこまでカチッとした園ではなく、ごく一般的な感じです。
※写真は店員さんに許可を得て撮らせてもらいました📷

コメント

全然いいと思いますよ!
コサージュ付ければいいと思います!

• あも

あも

ありがとうございます、コサージュですね😳さっそく明日見てこようと思います☺️☺️

• 3月5日
うさ

良いと思いますよ☺️お子さんに危険でなければネックレスつければ完璧かと✨ジャケット羽織って綺麗めな格好なら良いでしょって個人的には思ってます😊

• あも

あも

ネックレスですね!もう引っ張ったりするような感じじゃないのでコサージュと合わせてみてみようと思います☺️
    もうどこからどこまでがOKなのか訳分からなくなってきちゃって😵
    ありがとうございました🥺!

• 3月5日
はるひ

全然ありだと思います。

ちょっと華やかさには欠けると思うので、お子さんが引っ張ったりがないならパールのネックレスとかプラスしたらいいと思いますよ。

• あも

あも

ちょっとシンプル過ぎましたね😳コサージュもアドバイス頂いたのでパールのネックレスと合わせてもう少し華やかさ出す方向で考えようと思います✊🏻!
    ありがとうございました☺️

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

服装は大丈夫ですが色合わせが微妙なのでブラウスは白やアイボリー、ライトベージュなどがいいかなと思います😊

• あも

あも

個人的にはサックスカラーと白の組み合わせどツボだったのですが変でしたか😵同系色のブラウスも見てみて主人にも意見を聞いてみようと思います✊🏻!
    アドバイスありがとうございました☺️

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、セットアップが薄いピンクに見えて😂白だったんですね!
    インナーはジャケットやパンツより明るい色にするとバランスよく見えます😊
    ただ、例えばワンピースやオールインワンのように上と下が同じ色の場合は、ジャケットは明るくても暗くても良いかなと思います(例えばこの写真でいうと下のスカートもサックスブルーの場合は白いジャケットでも◎ということです!)

長年アパレルやってましたが、相談されたときにはそのようにオススメしてきました☺️

• 3月5日