※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスコット○○
子育て・グッズ

3月3週目の検診の服装についてです。寒いので部屋着の上に何を着せると良いでしょうか?

1ヶ月検診の服装についてです!
3月3週目に検診があるのですが、まだ寒いので普段着ている部屋着の上にどのようなものを着せたら良いでしょうか?

コメント

ミッフィー

中に入ると暑くなるので、普段の服におくるみとか巻けばいいと思いますよ😀

• マスコット○○

マスコット○○

抱っこ紐で行こうと思っているのですが,おくるみで巻いて抱っこできますかね?(><)

• 3月4日
  • ミッフィー

ミッフィー

それなら普段の格好して抱っこ紐して上からケープかけたらいいかなと思います😀

• 3月4日
  • マスコット○○

マスコット○○

ケープ検討してみます!
    ありがとうございます!

• 3月4日
あっちゃん

おくるみしてだと抱っこ紐出来ないので、抱っこ紐した上からかけてあげるのがいいと思います😊!

• マスコット○○

マスコット○○

抱っこ紐の上からかけられるのですね!試してみます!

• 3月4日
のあちゃ🔰

普段着がどの程度着せてるのか分かりませんが、2月に短肌着、コンビ肌着、ロンパースで検診行きましたが、病院内は暖かいので、これだと暑そうでした。
抱っこ紐で行くとのことでしたが、3月3週目だと暖かくなってるかもなので、コンビ肌着にロンパースで靴下とか履かせればちょうど良いかも?あとは他の嘉多のいってる様に抱っこ紐してからおくるみなどで風避けしてあげれば寒くないと思います!
抱っこ紐は密着するので思いの外赤ちゃんも暖かいみたいですよ!

• マスコット○○

マスコット○○

あまり厚着させない方がいいんですね💦
    おくるみ試してみます!

• 3月4日