※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーを新生児から使っている方、長時間のせているとよくない理由や揺れることの影響について気になっています。どの程度の時間が適切でしょうか?

ベビービョルンのバウンサーか、西松屋のベビービョルンと同型のバウンサーを新生児すぎくらいから使ったことある方、どの程度の時間のせてましたか?
長時間はよくないとネットに載ってましたが長時間とはどの程度で、なぜよくないのかは載ってませんでした。

揺れるのがよくないのでしょうか?
娘は揺らすとバウンサーで寝てくれます。何かやる時とても楽です。

でも例えば1時間載せて揺れてるのがよくないのか?
大袈裟に1日のせつづけるレベルが悪いのか、細かい揺れが悪いのか、大幅な揺れが悪いのか…

さほどじゃなきゃ売る訳もないと思いますが、みなさんはどうおもいますか?

コメント

はじめてのママリ

長時間同じ姿勢でいると一部分に負担がかかってしまうみたいです!大人みたいに自分で体勢を変えれないので🥲
手が離せない時とかグズって仕方ない時に乗せてました!