※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
妊娠・出産

娘の時の痛みを忘れたけど、今の痛みが陣痛に繋がるといいな。難産にならないように祈ろう。

今のはグリグリやったんかな?
めっちゃ痛かったけど😂
娘の時の痛みを忘れたからイマイチ
よくわからんけど🥶
これが陣痛に繋がるといいなぁ😭
大きめちゃんやし...
難産にならんことを祈ろう🥲

コメント

ままりん

3人目の時、内診グリグリの日の夜中から陣痛が始まり、明け方に生まれましたよ。39週4日目でした✨体重は3466gでした👶🏻
お互いもうすぐですね〜無事を祈り頑張りましょう❣️

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

うちも娘の時にグリグリの次の日の早朝に陣痛きたんで期待してるんですけど娘の時は診察後から下腹部痛があった気がするんですけど今回何もなくて😂😂4人目ちゃんが生まれるんですねー😳✨尊敬😭✨お互い少しでも安産でありますように🥺💕💕

• 3月4日
sanaco

私も昨日グリグリされてめちゃ痛くて、夜ドキドキしたけど、未だに何ともなしです😂
うちも大きめちゃんなので、早く出てきて欲しい反面、2人目でもめちゃ怖いです😭

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

私も痛くてのけ反りましたww
    ほんと2人目でも怖さは変わらないですよね😭しかも大きめ🤰ほんともうお腹の皮がうっすーくなってる気がするので早く出てきてほしいです😵💦

• 3月4日