※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん子
妊活

不妊治療中でサプリを飲んでいます。子宮内ラクトフェリンも気になっています。同じようにサプリを飲んでいる方いますか?

二人目不妊で不妊治療中です。
体調も悪く、持病があるため早く妊娠したいと思いサプリを飲み始めました。
初めはベルタマカプラス、最近になって卵子のサイトを見てウムリンを購入!飲みはじめまひた。
子宮環境も大事と体外受精した姉から聞いて子宮内ラクトフェリンも気になってます。
同じように何種類かサプリ飲んでる方いますか?
ちなみに食事はしっかりとってます。

コメント

ゆんゆん

私も二人目不妊治療中でまもなく体外受精にステップアップ予定です!
ラクトフェリン結構お高いですよね。。
私は病院から勧められたものでメラトニンとビタミンDのサプリのんでます。卵子の質を上げると聞きました☆

• のん子

のん子

やはり二人目不妊なんですね!!!
    メラトニンとビタミンDは初めて聞きました😆‼︎

調べてみます💦
    ちなみに人工受精は何回しましたか?

• 3月4日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

1人目もできにくくはあったのですがなんとか自然妊娠で授かりました。
    人工受精は3回行いましたが思うようにいかず..今年37歳になってしまうので..妊娠率も下がるし年齢考慮してステップアップを決めました!

メラトニン、ビタミンD調べてみてください☆

• 3月4日
  • のん子

のん子

遅くなり申し訳ありません😢💦💦

3回目でステップアップしたんですね!!!
    私もいろいろ考えてステップアップも検討していこうと思います💦
    参考になりました💕
    ありがとうございます✨

• 3月5日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

グッドアンサーありがとうございます⭐
    いえいえ!
    ステップアップなんてする予定なかったのにやっぱり姉妹つくってあげたいし踏み切ることにしました。ステップアップってお金もかかるし簡単に決断できることじゃないですよね💧
    お互い早くコウノドリが宿りますように❤️🕊️

• 3月5日