※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
妊娠・出産

足の付け根や恥骨が痛み、生理痛のような痛みが増え、吐き気もある。お腹が下がってきて、出産が近いか不安。落ち着かない日々が続いています。

足の付け根が痛くなって2週間
生理痛のような痛みがきて1ヶ月ほど
予定日は3月30日ですが
足の付け根や恥骨が痛み始めたのがかなり早く
最近でわ生理痛のような痛みが
かなりの頻度で増えてきてます😔
ここ二日吐き気もすごいです
その前に後期つわりがあり良くなってきて
2週間ほど経ちました!
お腹も少しだけ下がってきてる気がします
本当に少しですが!
お産が近い証拠でしょうか💦
赤ちゃんに早く会いたすぎて
毎日出産レポをみてしまいます😔
親にはお腹まだまだ下がってないから
産まれないよと言われているのですが、

お腹のチクチク痛むようになったりもしてます。
毎日落ち着きません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お産は近くはないと思いますが準備が少しずつ始まっているということですね。
生理痛のような痛みは前駆陣痛の兆候ですがそれが来たからといってすぐ陣痛に繋がるわけでもありません。
前駆陣痛がその頃からあっても予定日超過する人もたくさんですので。