※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

イオン系スーパーでの支払いは、WAONと楽天クレジットどちらがお得か悩んでいます。イオンカード提示して楽天カードで買う方が良いか考えています。実際、どちらがお得なのでしょうか?

イオン系スーパーで買い物するときは、

WAONでの支払いか
楽天クレジットか

お得なのってどちらですか??
WAONは200円で1ポイント
楽天は100円で1ポイントですよね?

お客様感謝dayとかでもイオンカード提示して、楽天カードで買う方のがお得なのかな?とも思ったり…。。

イオンクレジットは 無いものとして考えてます🥺

って考えると 楽天クレジットのがお得のような気がして…
でもみんなWAONとかで買い物してるの見ると、なにかお得なのがあるのかな?とも思ってて。。
実際どうなんでしょう??

コメント

イオンカード提示してお客様感謝𝔻𝕒𝕪,楽天カードは出来なくなりましたよ!
WAONかイオンクレジットカードのみ対応になりました!

退会ユーザー

後はボーナスポイントとかもあるので
    みんなWAONやイオンクレジットカードを使いますね☺️

• 3月4日
ママリ

単純な支払いでのポイントで考えたら、仰る通り楽天カードの方が2倍です。
ただWAONユーザーはそれぞれの商品についてるボーナスポイント狙いの人が多いと思います😁ボーナスポイント+50とかであれば、楽天カードでいえば5000円分支払い相当のポイントになるので、ボーナスポイントついてる商品一個買うだけでもWAONのメリットが勝ると思います✨

はじめてのママリ🔰

イオン系列ならWAONは利用者登録をすれば200円で2ポイントです😀あとはポイントが貰えたり、5%オフになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンのクレカのセレクトでWAONをオートチャージにして支払えば200円で3ポイントですが、イオンのクレカは無しならWAONと楽天は還元率が同じだと思います😊
    ただ楽天は月の合計で100円で1ポイントなのか、1つの支払いに対して100円で1ポイントなのかで異なります。詳しく分からないですが💦前者なら例えば190円を2回だと合計380円で3ポイント、後者なら190円を2回だと2ポイントでWAONと同じです。

• 3月4日
ママリ

みなさん!ありがとうございます!!
なるほど 理解できましたˊᵕˋ
聞いてよかったですー!✨✨🥺
ありがとうございましたっ