※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ★〇゜
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームについて、何を使うか分からない方への参考になる情報を教えてください。

妊娠線予防のクリームは、何を使われていますか??
何を使ったらいいか分からず、、(>_<)
参考にしたいので、教えてください(*^O^*)

コメント

ダイナ

私はMama&Kidsのナチュラルマーククリーム使ってます(*^O^*)クリームなので少し固めのテクスチャーですが、延びもよく1プッシュでお腹全体使えてます!(大きいサイズ)今臨月で結構大きいですが、妊娠線できてないですよ♪使用感よかったので、おっぱいマッサージには同じメーカーでB-up white使ってます★
色々サンプル請求して一度使ってみるのもいいかもです!

アリーナ

ニベアの青缶使ってました!
安いので気にせずたーーっぷり使えます!

うしねこちゃん

これ使ってますd(^_^o)

ホホバオイルとニベアの青缶を塗ってました★
先にオイルから塗ると良いですよッ!

☺︎

私はこれを塗ってました!
お腹が出始めたくらいの時期に3本セット買ってお腹以外のところは(胸や足お尻など)ニベアを塗っていたのでちょうど無くなるくらいに出産となりました!
妊娠線一本も出なかったです👏🏻🤗

• ☺︎

☺︎

すみません、これです✨

• 8月20日
れもんママ

皮膚科の先生に相談したら、保湿が出来れば大丈夫と言われたので、友達からいただいたボディクリームを塗らせていただいてます。
青缶のニベアは伸びにくいと言われてるみたいなので、友達からいただいたボディクリームがなくなったら、ニベアソフトスキンケアクリームを塗るつもりです(´▽`)

エルバビーバのストレッチマークオイル使ってました(*^^*)
妊娠線、全くできませんでした☆

みーちゃ★〇゜

皆さん、お返事ありがとうございます!❤
参考にしますっ(*^O^*)
ありがとうございました!💓