※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親と住んでるんだけど!本当…早く出たいなって思う。だから、貯金…

旦那の親と住んでるんだけど!!
本当…早く出たいなって思う。。
だから、貯金中。。
義理の母、好きな時と嫌いな時があるんだけど。。
まじでうざいんだよな。。
今日、「お前まじ太ってるな」とか言われて
本当ムカついた💢
自分より太い奴にデブとか言われたくねーぇ
なんなら、自分の娘さんのが太いし
なんでうちをいじるんだろー
仕方なくない?太ったとか、
毎日ストレスたまるし。食べちゃうよね?
でも、さすがに、ムカつきすぎて。
今日からダイエット始めます。
なんか、いいダイエットないかな?
見返すわ!💢

コメント

ママリ

太ってるなより、お前と言うのが気になります😟
見返してやりましょー!
母乳ですか?
産後5ヶ月は、母乳の出が悪くなるのが嫌で白米やおやつはしっかり食べてました🙃
食事制限がすぐ痩せると思いますが、運動が1番かなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでるよね!!😭
    頑張ります✨

    • 3月4日
R&S&H

公開ダイエットはどうですか?
義母に見えるように体重公表を表にして
わたしこんな感じで減らしてるんですよー

一緒にどうですか?って
嫌味も込めて

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    本当義母ムカつきます。

    • 3月4日
夏色☆

同居おつかれさまです😭私も同居です、義母好きな時ないです!常に嫌い笑

私もこの前上の子抱っこしてたら義母が子供に向かって「○○くんもう5歳なのに抱っこしたらお母さん(私)の腕ますます太くなっちゃうからダメだよ〜」と言われました💢


義母のストレスで食べまくってるんですけどって感じです💢


私はYouTubeでいろんなエクササイズを探してちょこちょこやってます!

一回5分とか短いと3分とかのやつもあるので、子育ての合間にやりやすいかもです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もよくあります、。
    本当めっちゃ嫌いのがかつかもw
    エクササイズですね!✨
    やってみます
    今、縄跳びと食事制限してました笑笑

    • 3月4日