※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たったか
雑談・つぶやき

ただの愚痴です、、今日は次女の初節句でした。ご馳走作って、スイーツ…

ただの愚痴です、、
今日は次女の初節句でした。
ご馳走作って、スイーツも作って、、
毎日夜泣きであんまり寝れてないから体力も限界、、
でもお祝いしてあげたくて色々頑張ってました。

夜、、二世帯同居で一緒に住む義母が訪ねて来て節句だからでっかいケーキ買ってきたって。
えーー…
だから朝顔合わせた時にわざわざ今日スイーツ手作りするからって言ったのになぁ
スイーツつくるって言ってたけど買ってきちゃった(ふふ
って、、
ケーキだから早く食べなきゃだし明日はパパも朝早いし帰りは呑みだし私達明日から実家だから、、作ったスイーツは食べられなさそうだな。。すごい頑張ったのにな😭
ケーキまだ余ってるから朝も食べなきゃ、、あーあ頑張ったのに陽の眼を見れないスイーツ🍰なんかつらっ!笑
こんな投稿は初めてですがなんか誰にも言えないから吐き出したくて😅

コメント

ままり

義母さん、スイーツ作るって言ったけど買ってきちゃった。じゃないよー!
空気読んで!!
折角、めぐさん頑張ったのに😢悲しくなりますね💦

責任持って旦那さんに食べてもらい、自分たちだけ朝作ったのたべましょ♫
作るって言っててわざとらしく大きいの買うって相当性格糞だと私は感じてしまうので😊
ご実家で羽根伸ばして楽しんでくださいね!

たったか

お返事おまとめしてしまいすみません💦
こんな愚痴にお忙しい時間を割いてくださりありがとうございました😭
翌日は結局スイーツを実家に持っていき両親に美味しく食べてもらいました。美味しいよ!と言って食べてくれた両親の笑顔が見れたのでまぁ良かったなと…😅
義母はとても良い方なんですが、ちょっと天然が過ぎる感じでして、、もうちょっと考えようよって事か多いので振り回されます。悪気なくやるから余計何も言えず😅
この度は本当にありがとうございました!