※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

10ヶ月の姪っ子へのプレゼントについて、お洋服以外でのおすすめ商品や嬉しかったものについて教えてください。おもちゃで遊んでいた時期や趣味がわからないため、アドバイスをお願いします。

まだ出産祝いをあげてない10ヶ月の姪っ子にどんなプレゼントを贈ったらいいでしょうか?(◍•ᴗ•◍)

おすすめの商品等ありましたら教えて下さい!

またはもらって嬉しかったものありますか?✨

そのくらいの時期ってどんなおもちゃで遊んだりしてたのか思い出せません(笑)

お洋服は趣味がわからないのでお洋服以外で教えていただけますと助かります( ꈍᴗꈍ)

コメント

S

先週11ヶ月になったところですが、今欲しいと思ってるのが積み木とクレヨンです❣️
今でもあったら遊んでくれそうな感じですが、1歳の誕生日に合わせて買おうかなと思ってます🤭

あとは、一升餅も入れれるリュックとか検討してます‼
歩き始めがまだならファーストシューズとかでもいいかも…??と思いますが、服と同じくデザインのことや、サイズなどもありちょっと難しいですかね😅

• ふー

ふー

お返事ありがとうございます💕
    とても参考になりました!
    どれもいいですね😆✨

• 3月6日
  • S

S

参考になったならよかったです🤭✨

実は、コメントした後に息子が遊ぶ様子を見てたら型はめパズルいいかも💡と思い立ち笑
    ブロックを積むことで積み木代わりにもなるかなと思って、楽天市場で良さそうなものを探して画像のもの注文しちゃいました😂
    よかったら見てみてください‼笑

• 3月6日
  • ふー

ふー

今コメント確認しました😣💦
    すてきなおもちゃですね✨😊
    パズルも積み木もできるなんて!

もうひとり姪っ子ちゃん産まれたのでそちらの方のプレゼントにも考えてみます!
    画像ありがとうございます💕

• 4月16日