※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえちょ
子育て・グッズ

生後6カ月の娘のための食事用の椅子について相談です。ダイニングテーブルで食事をしているため、どんな椅子が良いか教えてほしいです。現在は膝の上で食べさせていますが、バンボは使えず困っています。体重は8.6キロです。

生後6カ月の娘を育てています。
1カ月前より離乳食を始めてそろそろ2回食へと考えています。そこで自宅はダイニングテーブルて食事をしているので娘用に椅子を買おうと考えてていますが、どんな物がいいのでしょうか?おすすめがあったらおしえてください。
ちなみに今は私の膝の上に座らせて食べています。バンボに座らせたら太ももが入らず使用していません😭体重は現在8、6キロです。

コメント

にこにこ.com大人とびっこ

質問の主旨と違う回答ですいません!
バンボ試されたのはいつですか??
うちの子は4ヶ月の時入らなかったのが、
6ヶ月になって試したところすんなり入るようになってましたよ!
かなり動くようになって太ももがスマートになりました。
体重同じくらいです。
全然関係なくてすいません。

deleted user

イングリッシーナファストを使っています😊
浮いているので掃除の時に動かす必要がないので楽です♫笑
説明書には36ヶ月頃、15㎏まで使えると書いてあります😊