※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👶🏼
妊娠・出産

妊娠超初期に身体の変化を感じています。自転車に乗ると子宮周辺が引っ張られる感覚があり、妊娠している可能性が気になります。同じ経験をした方、症状がある方、教えてください。

妊娠超初期に身体に変化が起きた方に質問です!
今生理3日〜4日前なのですが、今日自転車に乗ってちょっとした段差の所を通ったとき子宮のあたりが引っ張られるような?違和感がありました!
いつも生理前こんな違和感あったがなー?と思いながら何度自転車を漕いで段差を通っても違和感がありました😣
妊娠してるかな?と考えすぎてるからそう感じたのかもしれません。もし、超初期症状で同じだったよーとか、生理前いつもそうだよーとかなんでもいいので、同じような症状になったことある方教えてください😌

コメント

m75

妊娠発覚する時の生理前私も子宮がチクチク?キリキリ?痛む時ありました!
後いまだに覚えてるのは、おっぱいがすっっごく痛かったです😭
ブラですら痛かったです💦

• 👧🏻💗👶🏼

👧🏻💗👶🏼

お返事ありがとうございます😭!
    胸の痛みは今の所ないのですが、なんだか子宮の辺りに違和感があり、、😖
    調べると妊娠初期症状と生理前の症状はほとんど一緒みたいなので時期がこないとなんともいえないですよね😫

• 3月3日
  • m75

m75

私は生理前にくる不調が大きく出た感じでした💦
    時期的に微妙だし見分けつかないですよね🌀

• 3月4日
  • 👧🏻💗👶🏼

👧🏻💗👶🏼

そうですよね😱時期が時期なので、、今日は乳首が擦れて痛いような痛みがありでもまだ下の子授乳中なのでそれが関係しているのか?😣
    子宮あたりまだ痛いし不安になってきました😩
    とにかくもう少し様子をみてみます☺️💗ありがとうございました❤︎

• 3月4日
ぽん

ちょうどその頃に子宮が引っ張られる強めの痛みがありました!胸も張ってなくて、初めての痛みだったのでなんだろう…と不安に思ってると妊娠してました!☺️

• 👧🏻💗👶🏼

👧🏻💗👶🏼

妊娠希望なので、赤ちゃんいてくれてる事願います🥺💗
    ちなみに、検査薬は規定の1週間後から使いましたか??😌

• 3月3日
  • ぽん

ぽん

赤ちゃん来てくれてるといいですねー🥰
    検査薬は生理が遅れて二日目にしました!その時点では濃くはないけど反応出ましたよ☺️

• 3月3日
  • 👧🏻💗👶🏼

👧🏻💗👶🏼

ありがとうございます☺️💜
    生理予定日2日後ですね!!
    あと少し日にちあるのでドキドキしながら待ってみたいと思います😊ご丁寧に教えていただき助かりました😉!

• 3月4日