※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

食べ物の好みについて相談です。偏食かどうか不安です。好きなものと嫌いなものがリストされています。

偏食?って聞かれますが、これは偏食でしょうか?😅

○好きなもの○
魚全般、チキンナゲット、きゅうり、ブロッコリー、コーン、かぼちゃ、焼き芋、ご飯、パスタ、うどん、焼きそば、枝豆、納豆、お味噌汁、きのこ、食パン、フルーツ全般、など、、、

○嫌いなのもの○
お肉、シチュー、お好み焼き、ウインナー、卵焼き、トマト、にんじん、ポテトサラダ、餃子など、、、

コメント

ママリ

それだけ食べられれば十分ですよ🤗
うちの子一時期、ふりかけごはんか、納豆ご飯しか食べませんでしたもん!
いまもお肉系はあまり食べないです!

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    これは偏食ではないんですね!😳
    嫌いな物もあるし、どうなのかな?と思って😂良かったです🙏

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

全然大丈夫です!
    今食べられないものも、これから何かのきっかけで必ず食べられるようになりますよ🤔✨

• 3月3日
  • M♡

M♡

そうなんですね☺️
    そうですよね!!!麺も全然食べれなかったんですが、最近克服して今では麺大好きです🤣❤️
    このまま色々食べれるようになるといいんですが😅

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

いまよく、料理のYouTubeとかあるじゃないですか!作り方とかの!
    あーゆーの一緒に見てたら急に食べたいとか言い出して、今まで食べなかったパスタ類とピザ食べだしたり、がつい最近の話です🥺
    いろんなもの、一緒に食べられるようになったら嬉しいですね😊

• 3月3日
  • M♡

M♡

うちの娘ピザも嫌いです😂💦
    なのにCM見ると美味しそうー❤︎とか言ってます😂みんなで食べないくせに!と突っ込みますが😂
    本当食べれるようになると親も楽ですよね☺️❣️

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

人参とかジャガイモとかの野菜が食べれなくて、魚とか肉、麺類、豆系が好きとか?

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    人参じゃがいもはカレーに入ってたら食べますが、お味噌汁だと抜いてます。笑
    お魚、麺、豆は大好きですね🙆‍♀️
    お肉はチキンナゲットとかフライドチキンなら食べます🙏

• 3月3日