※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お仕事

制服にかぶさっているビニールやタグはそのままで返却できますか?制服を入れる袋は、クリーニング屋の手提げ透明ビニール袋のままで大丈夫ですか?直接持って行きます。

パートを辞めたので制服をクリーニングに出して返却します。
直接持って行きます。

制服にかぶさっているビニールやタグはそのまま付けたまま返却でいいですよね?

あと、制服を入れる袋は、クリーニング屋の手提げ透明ビニール袋のままでいいでしょうか?💦

コメント

R

逆につけたままの方が良いです^ - ^
びにーるのままで良いですよ!

• る

コメントありがとうございます😊
    そうします!^^

• 3月3日
はじめてじゃないママリ🔰

大丈夫だと思います。私もクリーニングして返すときは、タグやビニールつけたままです。その方が確実にやった証拠にもなりますし(笑)

• る

やはりつけたままですよね!
    証拠、わたしも思いました😂

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

以前事務職していて退職した時クリーニングに出してタグはつけたまま、ビニール袋のままで返しました!

• る

袋もそのままで返そうと思います^^

• 3月3日
♡yume♡

逆に、クリーニングのタグやかぶさっている透明のビニールを外すとクリーニングに出してないと思われますよ!
せっかくクリーニング代だしたのだからそのままで、なんなら手提げもお金払って入れてもらいそのまま持って行きます!

• る

せっかくだしたのに出してないと思われたら最悪ですもんね😨
    手提げもそのままで持って行こうと思います!

• 3月3日