※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週を過ぎてから食欲が増し、体重管理に悩んでいます。皆さんはどう頑張っていますか?

ここまで体重管理は順調だったのに30週超えてから食欲が止められません😱妊娠前はお米があまり好きではなかったのに、ここ最近美味しくて美味しくて😭あと甘い物も…

皆さん体重管理どう頑張っていますか?😵

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

後期になってから管理辞めました。笑
もうどうにでもなれって感じです。
2週間で2キロ増えましたが検診では何も言われなかったです。36週くらいになったらたくさん歩いてねーと言われたくらいです😆💕
昨日はマックのビックマックセット食べましたし、今日はひな祭りだったのでちらし寿司や唐揚げ、そしてケーキもたくさん食べました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    私もここまで頑張ったからちょっと緩くしようかななんて思ってしまっています😂
    美味しそうなメニュー😍💓女の子のお子さんいるとひな祭りも楽しいですね♪♡

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私も30週こえてから体重増加のペースが上がりました😂

今まで割と順調だったのでもう気にせず食べてます✨

30週から2キロ増えました🥳🥳🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    私もそれくらいです😱ご飯しか楽しみがないっていう言い訳です🤣笑

• 3月3日