※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

初産で(経産婦さんも同じだと思いますが)、いろいろ神経質になってる😭 …

初産で(経産婦さんも同じだと思いますが)、いろいろ神経質になってる😭 でも連日ママリで質問するのもなんか悪い気がして出来ない💦今日は割と胎動大人しいかな〜全然動かないわけじゃないし、頭の下がり具合もこの間より下にある感覚が分かるし、張ってなくてもお腹痛くなってきたし…胎動はお腹が変形するくらい伸びてくる🥲💦 月曜日の健診まで長いよ〜…なんで昨日の張りが1時間に6回以上あったことに気付かなかったんだ😭メモしてたのに‼️バカバカバカ‼️こんなママでごめんね😭

コメント

みかん

神経質になっちゃいますよね。わかります!!
連日質問しまくりでしたよ、私も!今もですが!
色々気になることはその都度質問しちゃいましょ😊それで少しでも気が楽になればそれが一番です❤️

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます😊
    いつ陣痛くるんだろうとか色んなことを考え過ぎてしまって、判断が鈍ってます😭💦
    準備したけど本当にこれで良いのかな?など💦
    ありがとうございます!少しでも気になることは皆さんに質問させてもらっていこうと思います🥲

• 3月4日
  • みかん

みかん

すっごくわかります!何もかも初めてですごく不安ですよね。私は2人出産しましたが2人目にもまた1人目と違う不安があり…
    難しいかもしれませんがなるべくリラックスして過ごしてくださいね😊✨

• 3月4日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

ありがとうございます!😊
    考え過ぎないように過ごします☺️

• 3月4日