※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝里子
妊娠・出産

先月27日から生理みたいな出血と下腹部痛が続いており、仲良し後3週間で妊娠超初期症状も出ている状況です。明後日の病院で妊娠の可能性を確認したいです。

先週の金曜日産婦人科受診したのですがまだ早すぎてわからなくて来月の5日にまた来てくださいと言われました。明後日病院なのですが先月の27日から生理みたいな出血があり下腹部の痛みもあります、明日で仲良ししてから3週間なのですが妊娠していますかね?妊娠超初期症状も出ています

コメント

ママリ

検査薬試してないのですか?

  • 枝里子

    枝里子

    明日試そうと思っています

    • 3月3日
ママリ

検査薬で反応があったなら妊娠はしていると思いますが、陽性反応後の生理並みの出血なら流産も有り得ると思います😣

  • 枝里子

    枝里子

    明日もう一度検査薬試してみます

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    来月の5日は今週の5日ですよね!一日くらい早くてもそんなに変わらないのでお時間あれば明日受診するのが早いかもしれません🙆🏻‍♀️

    • 3月3日